All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

Cafe carino aglio

こないだは髪を切りに呉に行ってきました
高校の時からお世話になってる美容師さんが、
呉店の店長として働き出してからもずっと行っています。

せっかくの呉なのでランチはCafe carino aglioへ。
あたしが選んだのは和のワンプレートランチ1050円なり。
鯛のお刺身、鮭の塩焼き、筑前煮にお味噌汁とごはん、ドリンクのセット。
4137.jpg
洋のプレートランチは鶏肉のピカタって言ってたかな。
他にもパスタなどのランチもありました。

あ、こちらはハロウィンということで作ったかぼちゃクッキー。
チョコで顔を描いてみました
4134.jpg


←どうぞヨロシク

12:49  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/94-032961b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「フラコラ美容液」美しさを呼び覚ます4つの秘密!

こんにちわ!「フラコラ美容液」美しさを呼び覚ます4つの秘密!のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/11/05(月) 05:27:33 | 美容とくとく情報館

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
