All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

ゴッドバーガー

これは今日のお昼ごはん。
朝のバイトが終わった後は、近所のハンバーガーのお店へ。
「ゴッドバーガー」です

めざましテレビにも紹介されたことあるし、本当に評判いいです
週末のお昼にもなると行列ができるそうです
地元の超人気店でございます

ここのお店は全部注文してからの手作りバーガー
できるのに少々時間掛かるけどアツアツをいただけます
家族でお店をされていて、ここの娘さんは小・中学校の同級生なんです。
今日は家でお母さんが待ってるためテイクアウトで。

たくさんの種類の中から選んだのは、
人気NO.1というロイヤルゴッド(レギュラー550円)
3961.jpg

デリシャス(レギュラー450円)
3963.jpg

フライドポテト(小)とハニーポテト(小)
3960.jpg

お店から家までは徒歩5分くらいかな。
まだホントにあっつあつ

ファーストフード店に比べると確かに値段は高いですが、
味がちがーーう

ただ、この2つのバーガー中身の違いがよく分らなかった
トマトのありなしぐらい?100円違うから他にもあるのかなぁとか思ったり。。

他にもいろいろな種類あるし、近所だしまた行こうかな

←どうぞヨロシク
12:43  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/79-81de7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
