All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

しあわせご膳

この週末は西条で酒まつりがありました行ってないけどね
でも研究室の先輩の実験の被験者としてGPSを持ってうろうろしなくちゃ行けなかったので大学に

行動の移動履歴をとるため、どこかに行かなくちゃいけない。
ということでlegumeのランチに

今日は平日じゃないのでサービスランチではなく、
相方さんがご馳走してくれるし、しあわせご膳にしました

まずはカナッペとココット茶碗蒸し
3924.jpg

きのこハンバーグ・根菜チップス添え
ホタテと豆のタルタルサラダ
じゃことごまのまぜご飯
3925.jpg

最後に秋のマドレーヌ(栗入り)
コーヒーOR紅茶もつきます
3926.jpg

のんび~りしていたら、GPSをつないでいたちっちゃいパソコンのバッテリーが切れてしまった
ちゃんとデータとれたのかな
まぁダメならまたどこかに出かけましょっと

←どうぞヨロシク
20:14  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/76-e9183863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
