All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

さぬきうどん

最後の日はまずアンパンマンミュージアムへ
やはり小さい子連れのファミリーが多い
でも十分楽しめます3845.jpg


その後はうどんを食べに香川県へ。
まずは1件目に「なかむら」のかまたま
30分くらい並んで食べれました
3885.jpg

お次は「岸井うどん」ここは何度か来たことあるくらい好き
今回もぶっかけ(冷)です。
3890.jpg

飽きないためにお次はカレーうどんが評判の「むさし」
カレーうどんってなかなか食べる機会ないけど、
ここのカレーはとてもおいしかった
3897.jpg

道の駅でうどんアイスを食した後は、最後に「おか泉」へ。
何年かぶりに来たのだけど、ここの天ぷらは本当にさっくさくでおいしいの
えび2本入ってるし他のお店よりは高いけど、おすすめ
3914.jpg

そして帰りは瀬戸大橋を渡って帰りました
また来たいな

←どうぞヨロシク
13:24  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/73-5f7499e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
