All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

佐々木豆腐店

先日は三次の平田観光農園へなし狩りをしてきました。
そのときお昼ご飯に立ち寄ったのがここ、佐々木豆腐店です。
おいしいと評判だったので行ってみたかったのです
前回休日に行ったときは人が多くて売り切れだったのです
今回は平日だったので大丈夫でした

頼んだのは豆遊膳(1050円)
豆腐、油揚げ、厚揚げ、豆乳の自慢勢ぞろいセットだそうです。
3728.jpg

そしてこちらは月替わりの膳(1200円)
豆腐入りかき揚げがメインでした。
3729.jpg

評判どおり、ここのお豆腐すごぉぉぉくおいしいです
ここは行く価値あります

帰りに豆乳カスタードを使ったお菓子や、お惣菜を買って帰りました。
おからはサービスだったのでいただいちゃいました

==
佐々木豆腐店
広島県三次市三良坂町2610-16   
0824-44-2662
営業時間 販売 午前10時~午後18:30
     食事 午前11時~午後15:00
休日   月曜日
     月一回日曜日(不定)年末年始変更あり

←どうぞヨロシク


16:07  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/64-63d62786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
