All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

Coniglia②

連休の最後は相方さんとぶどう狩りに行こうと三次へ行ってきました

ランチに行こうと思っていたお店は月曜日が定休日。
でも今日は祝日だしもしかしたら…
と思ったけどやっぱり閉まってました

なので、近くにあるConigliaへ行ってきました
ここは前回花火大会の時に来てお気に入りになったので、
これはこれでよかったのかも

メニューを見ると、リニューアルされてる感じでした。
あたしが選んだのはウィークリーメニュー。今回はチキンチャップでした
たまごサラダがついてきます~
3672.jpg

ソテーされたチキンにキノコたっぷりのトマトソースがかかってます
かぼちゃサラダ好きだからうれしいな
3673.jpg

こちらは相方さんのビーフシチュー。こちらもサラダがついてきます。
ここのお店は焼きたてパンが食べ放題
3674.jpg

デザートは今月のメニューのアップルパイ
サクサクのパイにアイスと生クリームを添えて食べるから、
おいしすぎるッ
3677.jpg

雑貨コーナーでお弁当箱買っちゃいました
店先が秋な感じになってました
3678.jpg

3679.jpg

結局ぶどう狩りは…お店を出た時に大雨が降り出し、
一応農園には行ったのだけどピオーネ買って帰りました

そして市内に戻り、あたしの誕生日プレゼントを探しに。
明日が楽しみだなぁ

==
Coniglia(コニリア)
広島県三次市東酒屋町47-1
0824-63-5248 
営業時間:10:00~19:00
定休日  月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

←どうぞヨロシク
10:40  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/59-9f7ba3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
