All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

OPIUM

今週は大学のときのお友達と市内のカフェで夜ごはんでした
ゴールデンウィークぶり?の再会でした
並木通りのOPIUMへ

カクテルを頼もうとしたら、名前から全然味が想像つかない
あまり名前知らないし
そしたらお店の人が好みを聞いておすすめを作ってくれました

写真撮るの忘れてたけど、あたしのはピーチとなんかのカクテル
ピーチだけど、色がグリーンだった。何が入ってたんだろ~
甘くてとってもよかった

友達はカシスソーダをアレンジしたような感じ。
ひとくちもらったけど、こちらもなかなか

頼んだのはこの3品。まずは生春巻き(500円)
3653.jpg

ベーコンとオニオンのピザ(700円?)
3655.jpg

スパイシーチキン(800円?)
3656.jpg
どれもボリュームあるし、リーズナブル
食べきれなかった

窓側の席で、3階のお店から並木通りを見降ろせます
人物ウォッチングとかできます~
雰囲気よかったし、機会あればまたリピします

==
OPIUM
広島県広島市中区三川町3-12 並木カールビル 3F
082-504-0255
営業時間 18:00~翌4:00(土曜、祝前日は~翌5:00)
定休日 無休

←どうぞヨロシク

11:37  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/57-012edd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
