All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

cafe gris gris

連休最終日はドライブに
ということで、前から気になっていた阿賀のgris grisのランチへ連れて行ってもらいました

着いたのは11時半くらいですでにたくさんのお客さんでいっぱいで、
20分くらい待ちました。

ここはパンがおいしいという話。しかも食べ放題
さっそくお店の中央部におかれたパンを取りに行きました
3626.jpg

パンの種類はこんな感じでたくさんあるんです
なくなったら次から次に新しいパンが補充されてどれもおいしそう
3629.jpg

3630.jpg
どんな味があるかというと…
ごまきなこ、小倉あんが入ったデニッシュ、かぼちゃチーズ、
ブルーベリーチーズ、マーマレードとシナモンのクランブル、
ハムと…
いや、まだ他にも種類あるんです

はじめは最初の写真のようにかわいらしくパンをのせてましたが、
おかわりを追加するたびにこんもりのっけてました
相方さんよく食べますし

パンで割と満足していると、メインがやってきました
このときすでにお腹もふくれてきてます…

こちらがプレートランチ。この日のメインはチキンカツみたいでした。
3628.jpg
付け合わせのサラダを一口もらったのだけど、
初めて食べる味見た目はポテサラに見えるんですけど
何かわかりませんでしたがおいしいんです~

そしてこちらがキッシュランチ
3631.jpg

3632.jpg
こんなふうにお野菜がたくさん入ってボリューミーなんです
パプリカ、さやえんどうとかとにかく具だくさん
スープはきのこが入っていておいしぃ

もう満腹になっているところに、デザートがやってきました
ケーキもおいしかったけど、やっぱりここはパンです
3635.jpg


このあとは江田島の倉橋や桂浜を回ってドライブしてきました~

==
CAFE GRIS GRIS
呉市阿賀中央7-7-40
0823-75-1090
営業時間 11:00~21:00


←どうぞヨロシク
03:20  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいランチ素敵ですね

美味しそうです。
ryuji_s1 | 2007年11月22日(木) 22:00 | URL | コメント編集

いいお店でした~
おいしすぎて食べ過ぎてしまうほどです^^;
ひろっち | 2007年11月27日(火) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/52-5c93346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネ

アベリアの花Bonjour!アコさんがお造りになった秋刀魚の佃煮赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネディチェコNo.303 フェットチーネ 250g カステルマーニ...
2007/09/20(木) 11:51:04 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
