All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

JOULE-その2-

さてさてお盆の連休は9連休となりますが・・・

先輩と、そのつながりご夫婦とランチをすることになりました

奥さんとは初めて会うし、急遽決まったのでアタフタ

JOULEに行くことになりました

プチコースランチではなく、前菜の盛り合わせやパスタのある、

2000円くらいのコースランチになりました

それで、こちらが前菜の盛り合わせ。
IMG_9598.jpg
*かぼちゃサラダ
*生ハムのサラダ
*ラタトゥイユ
*サーモンサラダ
*オムレツ
*きのこの入ったテリーヌ

メインはお肉orお魚から選ぶことになります。

こちらはお肉の方で、ピカタだそうです

チリソースがかかっているそうです
IMG_9599.jpg

わたしは、お魚にしました

スズキのポワレ。ふっくらした身でおいしかったけど、

緊張しすぎて味はあまり覚えてません
IMG_9600.jpg

本日のパスタはキャベツとベーコンのペペロンチーノ

結構あっさりしたお味でした~
IMG_9601.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


それから、デザート

6種類くらいあるうち、好きなものを選ぶことができます。

こちらはバナナシフォンです
IMG_9602.jpg

わたしはクレームブリュレ

表面はパリッパリで、中はとってもなめらか~

これにしてよかったなぁ
IMG_9603.jpg

他には、ガトーショコラ
IMG_9604.jpg

こちらは、チーズケーキ

1口もらえばよかったーーー(泣)
IMG_9605.jpg

ドリンクは、わたしはラテにしました

だって、ここはラテアートしてくれるし

かわいいエルモでした
IMG_9606.jpg


↓↓よかったらポチッとお願いします
05:04  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緊張しすぎて。。。って言ってもちゃんと写真は撮ってるなんてさすがっ♪
ブログに・・・って言ったの?
私の実家の母、単に写真好きになったのかと思ってるみたい。
パソコン音痴の母にブログの説明するにはどこから話していいのかわかりません。。。(笑)

moco | 2009年08月10日(月) 07:34 | URL | コメント編集

mocoさんへ

変なブロガーの使命感が働いてました(笑)
ブログで使う~と言ってしまうと、
見るから教えてーとか言われると恥ずかしいので、
ただの食べ歩き好きということで納得してもらいました^^;
ひろっち | 2009年08月13日(木) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/428-34a8d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 16:28:10 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
