All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

鄙の料亭 地御前

やっとお盆連休に入るので、やっとこさUPしますよ

鄙の料亭 地御前のランチに行くことに
IMG_9570.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします



お昼限定の鄙のいろどり鮨御前(2625円)にしました
IMG_9572.jpg
*蓴菜と素麺
*穴子の天ぷら
*いちじく胡麻味噌
*じゃがいも・ハム・きゅうり
*厚焼き玉子
*地御前牡蠣
*豚の角煮
*かぼちゃの煮物
*鮭の西京味噌焼き

どれもおいしくて~

いろんな種類があるのがとってもうれしい

こちらはハモになります

大好き
IMG_9575.jpg

次には葛餡でとってもアツアツの茶碗蒸し

湯葉もはいってまーす
IMG_9578.jpg

待ってましたお寿司です

小鰯、中トロ、鯛、穴子、それから・・・
IMG_9580.jpg

ミニいくらドーンッ
IMG_9581.jpg
普段赤みのお魚はあまり食べないんですけど、

たまには中トロもよいですね

というか、穴子がとろけるんですよ

お寿司の中でイチバン

最後はお待ちかね、デザート

パンナコッタと葛ざんざい
IMG_9585.jpg
あ、ちなみにドリンクはついておりません

それにしても店員さんのサービスがとてもよかったですよ

個室でのんびり気持ちよくいただけました


↓↓よかったらポチッとお願いします


00:56  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり~!

目にも鮮やかだね♪おいしそう~!
茶碗蒸しもお鮨もデザートも…どれもたまらないね。
うん!やっぱり私も一度行ってみなきゃv-218
カヌレ | 2009年08月08日(土) 08:35 | URL | コメント編集

料亭!!

入口がもう荘厳すぎて・・・入るの躊躇しそうです~

料理はどれも美味しそう♪
盛り付けも和食特有の繊細さがでてるし・・・
こういうのを「ワビ・サビ」っていうんでしょうかねぇ・・・俺、よく分からないけど(苦笑)

雰囲気全体が時間の流れが違う感じでいいなぁ♪
Nao | 2009年08月08日(土) 09:02 | URL | コメント編集

たまには、こんなところでゆっくり・・・もいいですねぇ

その、たまには・・・・ができない私です、(笑
花かんざし | 2009年08月08日(土) 18:00 | URL | コメント編集

カヌレちゃんへ

そう、目でも楽しめたよー!
お寿司の穴子がね、ホントおいしかったi-277
割と車なら近いよね?行ってみてねi-185
ひろっち | 2009年08月08日(土) 19:06 | URL | コメント編集

Naoさんへ

やっぱり和食だし、お休みの日くらいこうじゃなきゃi-228
店員さんも丁寧な接客で、気持ちよくお昼をいただけました~
ひろっち | 2009年08月08日(土) 19:08 | URL | コメント編集

花かんざしさんへ

海の見える席や、お庭が見える席・・・
花かんざしさんも、ゆっくりしてリフレッシュしてくださいねi-185
ひろっち | 2009年08月08日(土) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/426-9c88cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
