All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

PANKANU

今月も休みをとらなきゃいけなかったので、

今日お休みにしちゃいましたひゃほーい3連休ッ

といっても特別どこかへ遠出するわけでもなく・・・

ちょっと目的があって、またお散歩

ポケーっと歩いていると、、

その際中に偶然PANKANUさんを見つけました

IMG_9515.jpg
営業日には1階の入り口に立て看板が出ています。

そう、今週は10時から開いているのです。

こないだミカGrand cafeにチラシが置いてありました

↓↓よかったらポチッとお願いします



マンションの2階まで階段を上ると、

ドアがありましてお店の中に入りまーす

フロアの中にテーブルが2台置いてありました。

ど、どうしよう??と思っていたら、

お店の方が出てきてくださいました

お店の方に選んだパンをトレーにいれていただく形式です

ベーグルやマフィン、ソーダブレッド、クッキーなどがありました
IMG_9512.jpg
IMG_9514.jpg

今回はアーモンドベーグル(250円)とかぼちゃマフィン(240円)にしました
IMG_9523.jpg

お昼にさっそくいただきました

アーモンドベーグルには、砕かれたアーモンド入っており、

ほんのり甘い生地で噛みごたえのあるおいしいベーグル

IMG_9525.jpg
かぼちゃマフィンもかぼちゃそのものの甘味がしっかりします。

お砂糖とかの人工的な甘さではなく、自然な感じ

バターたっぷりのしっとりマフィンって感じではなく、

素朴なおいしさ
IMG_9524.jpg
営業日にぶらり通ることが出来れば、また行きたいな

そうそう、はじめの狙いであったお店にはこの後向かうのです


↓↓よかったらポチッとお願いします


17:15  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/421-c5b9c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
