All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

バーニャカウダ@home

昨日のランチ会が開かれた『Dish SAKAIMACHI』さんで、

じゃがいもをいただいた~というお話をいたしましたが。。

買ってからしばらく放置されたままでいた、この子を思い出しました
IMG_9502.jpg
会社帰りにスーパーで生クリームを手にいれまして~

それから、それから~調理開始ッ

↓↓よかったらポチッとお願いします



といっても・・・

バーニャカウダのもとに、生クリームとオリーブオイルを入れて温めるだけ

そう、とっても簡単なのです

IMG_9504.jpg

昨日いただいた3種類のじゃがいもちゃんたち

「シャドークイーン」、「北あかり」、そして「インカのめざめ」

ほくほくして甘みがあっておいしかったです

↓↓よかったらポチッとお願いします


19:06  |  おうちごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無印にそんな素敵なものがあるんですねぇ♪

お野菜たくさん食べれていいかも^^

Dishさんのバーニャカウダーも美味しいですよ~☆
anchan | 2009年07月27日(月) 19:16 | URL | コメント編集

お、これなら・・・

あまり料理(調理?)しない俺でも出来ちゃいそうです(o^-')b

がしか~しv-237

やっぱり食べるほうが・・・
手相によると「色んな面で旺盛な人」なんだも~ん(笑)
完全に食欲入ってますね(;^_^A
Nao | 2009年07月27日(月) 20:06 | URL | コメント編集

黒いの~!?

おいしそ~☆
このじゃがいもは黒いの?紫色?
これがシャドークイーン?
こんなキットがあるなら私にも作れそうv-392

Dishさん、私もパスタランチしかいただいた事ないから、
ベジタブルランチもチャレンジしてみなきゃね!
カヌレ | 2009年07月28日(火) 05:54 | URL | コメント編集

anchanさんへ

そうなんです~無印にはいろんなキットがありますよ^^

お野菜おいしくいただけました♪

Dishさんにもバーニャあるんですね!?

夜もいつかいってみたくなりました☆

ひろっち | 2009年07月28日(火) 18:36 | URL | コメント編集

Naoさん

簡単でしたよ!

Naoさん、食欲に固まってます!笑

いろんなことにもチャレンジしてみてくださーい☆
ひろっち | 2009年07月28日(火) 18:38 | URL | コメント編集

カヌレちゃんへ

黒むらさき!みたいな??
シャドークイーンって言うそうよ!
他にもいろんな各国のお料理キットがあるの♪

ベジタブルランチよかったよ!
スープおいしかったから、おすすめするッ^^
ひろっち | 2009年07月28日(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/419-4ab8599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
