All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

ANCHORET~ランチ会のあと~

ランチ会の後は、みなさんでこちらのお店に

行く途中には、「もみじ庵」や「広亭タナカ」の前を通り、頭にインプット

ANCHORET(アンカレット)というお店で、おもにフランスの古い家具を扱われています
IMG_9479.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします



お店の中はこんな感じ
IMG_9476.jpg

IMG_9474.jpg

本当どれもステキなんですよ~

お値段も立派ですし、こんなステキな家具が家に1つあったところで、

全然テイストが合わないんですけど
IMG_9475.jpg

これからの人生、、

思い切ってインテリアを変えることができるのは結婚するとき

ランチ会の時に、さきさんに手相を見ていただきまして、

「ロマンチストで幸せな結婚ができそう」と言われ気をよくしたひろっちでした

というか、2件目のお店の名前はなんでしたっけ?

「どんだべ」の隣にある…

写真取り損ねてました


↓ANCHORETはこちら。
IMG_9498.jpg


↓↓よかったらポチッとお願いします


20:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっと・・・

2軒目っていうのは、「LOUTO(ロート)」の事ですかね?
お店が分かりにくかった・・・(笑)

どこかで聞いたお店だと思ったら、昨日ランチに行った「ピンカートンズスーク」でもらったチラシに名前があったんですよね♪
Nao | 2009年07月26日(日) 20:51 | URL | コメント編集

お互い「どんだべ」に気をとられすぎてましたね(笑)
anchan | 2009年07月26日(日) 22:26 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました。
ブログこれからちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
これからも宜しくです!!
マダムはせがわ | 2009年07月26日(日) 23:15 | URL | コメント編集

ひろっちさん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。
食べ物もお店もきれいに撮されてますね~。

これからも遊びにきますので、おいしいとこ
おもしろいとこ紹介してくださいね。
ありがとうございました♪
さき | 2009年07月27日(月) 17:29 | URL | コメント編集

anchanさん

本当にそうです^^;
食気っぷりにかなりスルーしてました(笑)
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:26 | URL | コメント編集

Naoさんへ

あ、LOUTOですよね。
ありがとうございます!
Tシャツかわいかったなぁ~~
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:27 | URL | コメント編集

マダムはせがわさんへ

初めてお会いできて、とてもよかったです☆
わたしもぜひブログお邪魔させてください!
いつかしょうがプリンも食べに行きたいなぁ~♪
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:28 | URL | コメント編集

さきさんへ

わたしも、さきさんにお会いできてよかったです!

手相見ていただいてありがとうございました☆
見ていただいたのは初めてのことだったので、
うれしかったです~♪

またご一緒させてくださいね^^
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/418-14853022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
