All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

DishSAKAIMACHI-その2-

今日はanchanさん主催のランチ会

5月のランチ会で初めて参加させていただき、今回は2回目

DishSAKAIMACHIさんでありました

anchanさんをはじめ、マダムはせがわさんmocoさん花かんざしさん
さきさんNaoさんが出席されました。

今回もデザートランチ(1350円)にしました

といっても、パスタにせず以前から狙ってたベジタブルの方に

パスタランチには、鶏肉とごぼう、キャベツのガーリックオイルソースがあって、

かなり後ろ髪ひかれましたが・・・

↓↓よかったらポチッとお願いします



まずは玉ねぎの冷たいスープから

とっても甘いんです中にはイエロートマトっぽいのが入っています。
IMG_9463.jpg

そしてバケット(プレーンorガーリック)と、ベジタブルのプレートが
IMG_9467.jpg
*とうもろこしのキッシュ
*茄子のスパイシークリーム煮
*人参のピュレとレンズ豆のチーズ焼き
*男爵イモとボイルエッグノサラダ
*マイタケのマリネ

特に、人参のピュレが甘くておいしかった


そして、そして~お待ちかねのデザート

*とうもろこしのアイス
*ディプロマット
*ヨーグルトムース
IMG_9472.jpg

最後に、、

シェフの方から、じゃがいもをいただきました

紫の色をした「シャドークイーン」、「北あかり」、そして栗のように甘いという「インカのめざめ」を

どのようにしていただこうかなぁ~

↓↓よかったらポチッとお願いします


19:15  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アップはやーい!!

今日はあちこち歩かせてしまってごめんなさいね(^^;
でも楽しんで頂けたようで良かったです♪
次はどこゾーンを探索しましょ^^
またご一緒しましょうねぇ
anchan | 2009年07月26日(日) 19:54 | URL | コメント編集

anchanさんへ

もうアップしちゃいましたi-229

いやいや、ちゃんと見つかってよかったですi-184
知らないお店だったんで、とっても勉強になりましたi-189
次回もランチと周辺のお店めぐりを楽しみたいですねi-185
ひろっち | 2009年07月26日(日) 20:25 | URL | コメント編集

早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

さっきランチ会アップしてこちらに来てみたら・・・さすがです♪
今日も楽しいランチ会でしたね~
前からお会いしたいと思っていた方とも会えたし、また新しい出会いもありましたし(o^-')b

ランチ会後の散策も楽しいものです
またご一緒しましょうね~♪
Nao | 2009年07月26日(日) 20:42 | URL | コメント編集

さっき帰ったので(???)私はいつUP出来ることやら。。。

ずっと会いたかったひろっちさんに会えてうれしかった~~☆
またランチご一緒しましょうね♪
moco | 2009年07月26日(日) 22:02 | URL | コメント編集

私もお会いできて感激の一人です

娘とほぼ同じくらいなんですね
可愛くてフレンドリーで・・・

写真奇麗に撮れてますね

次回もぜひ参加しましょうね
花かんざし | 2009年07月26日(日) 23:25 | URL | コメント編集

Naoさんへ

早かったですか~すみません;;
今回もいろいろなお話をする貴重な機会となりました。

散策も楽しかったですね。
またのランチ会が楽しみです!
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:23 | URL | コメント編集

mocoさんへ

いろいろ移動されてたみたいで、お疲れさまでした!
無事に到着されたようで、何よりです^^

本当にmocoさんにやっと出会えてうれしかったです♪
またご一緒したいです☆☆

ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:25 | URL | コメント編集

花かんざしさんへ

わたしも花かんざしさんに会えて感激です!!

可愛くてフレンドリーだなんて^^
こんなわたしにいろいろ話しかけてくださり、
本当にうれしかったです!

次回のランチ会もご一緒できるの楽しみにしています♪
ひろっち | 2009年07月27日(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/417-d93b643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
