All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

コンビニシュー対決

ローソンでみっけた
IMG_9439.jpg

会社帰りまっすぐに帰ると、かなーり早くなっちゃう

だからコンビニに寄り道

↓↓よかったらポチッとお願いします



ヤマザキパン製造のパイシュー

確かにパッケージが多少違うものの、

スーパーとかでも見たことがあるような気がする
IMG_9440.jpg
割とたくさんクリームが入ってるのですよ

パイはさっくさくってわけじゃないけど、まぁこんなもんでしょうね

でもヘタなケーキ屋さんのシュークリームよりは好きかも。。


そしてこちらはセブンのずっしりクリームシュー

105円のシューよりもクリームがたくさん入っているようです。

そちらも好きなので、期待大です
IMG_9499.jpg

外見はこんな感じで。昔からあるような?やわらかーいシューとなっとります。
IMG_9500.jpg

105円シューと同様、かなりゆるーい感じ。

クリームがこぼれそうギャーと言いながら

好きなのです
IMG_9501.jpg

お手軽にお安く帰るのだから、デイリーおやつにはちょうどいい


↓↓よかったらポチッとお願いします


19:03  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンビニに寄ると、どうしてもシュークリームやスイーツ類が気になるんすよね~
あ、これはもう完全にハマッてますね・・・(;^_^A
まぁ、脳の活性化には糖分が必要ってことで(o^-')b


・・・そんなに脳を使ってるのかってツッコミは受け付けません(笑)
Nao | 2009年07月29日(水) 21:01 | URL | コメント編集

そうそう、結構種類も多くて、新製品も多くて、気になるスイーツコーナーです

次回はシュークリーム報告もありそう(笑
花かんざし | 2009年07月29日(水) 21:45 | URL | コメント編集

たぶんセブンだったと思うんだけど、
プリンが入ったロールケーキ、めちゃうまです♪
手のひらサイズで食べやすいし。
「でもカロリーが気になるよね~」って言ったら笑われました。。。
どうしてでしょーかね~・・・(笑)
moco | 2009年07月29日(水) 22:45 | URL | コメント編集

Naoさんへ

次々新商品もあるし、
行ったらチェックしてしまいます

糖分補給して頑張りまーす
ひろっち | 2009年07月29日(水) 23:04 | URL | コメント編集

花かんざしさんへ

コンビニ行ったら目新しいものがいっぱいありますよね
すっかり戦略にはまってます

次の報告会が楽しみです
ひろっち | 2009年07月29日(水) 23:08 | URL | コメント編集

mocoさんへ

あーそれ見たことあります
前にチーズケーキバージョンを試したことならあったんですけど、
プリンのもおいしいんですね今度見つけたら買ってみよっと

カロリー気になりますよねそんなもん無くなってしまえばいいのに
ひろっち | 2009年07月29日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/416-49bb6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
