All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

ミカ Grand cafe

はじめてミカGrand cafeへ行きました しかも歩いて(笑)

ちょっとお散歩してから電車に乗ろうと思ったら、

意地を張ってしまいました
IMG_9455.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします



初めてだったのでキッシュプレート(950円・1ドリンク付)にしました
IMG_9450.jpg
キッシュは2種類から選ぶことができました。

*長いもとブロッコリー
*ポテト、しめじ、ブロッコリー

わたしは長いもとブロッコリーのキッシュにしました

温められた豆乳スコーンとキッシュです
IMG_9452.jpg
他はシーザーサラダと、キッシュのクリームがついてきます。

豆乳スコーンはサクッとしていておいしかったです

評判っていうのを聞いていたし

キッシュも長いもがゴロゴロ、ボリュームたっぷりでした

豆乳スコーンは1つ200円くらいでお持ち帰りもできます

店内はとっても可愛い感じだし、雑誌類もたくさんあるので1人でもゆっくり楽しめますよ
IMG_9454.jpg


↓↓よかったらポチッとお願いします


16:00  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は長男が帰省したり、雨も降ってるので、ブログ訪問したりして久しぶりにのんびりしています

このお店、行きたいお店リストに載ってるんですがまだ実現していません(T_T)/~~~

やぁ、行きたくなりましたよ
セカセカ・・
花かんざし | 2009年07月25日(土) 16:13 | URL | コメント編集

ここ、行ってみたいんすよね~

でも・・・まだ行っておりません(>_<。)
確か庚午(己斐だっけ?)のほうでしたっけ?
車で行くか、電車で行くか・・・悩みまふ(-"- ;)
Nao | 2009年07月25日(土) 17:35 | URL | コメント編集

横川から歩いて~~!!!さすが若いっ♪
もうスタンプラリーも始まってるよね。
moco | 2009年07月25日(土) 22:43 | URL | コメント編集

花かんざしさんへ

本当ここのところよく雨が降りますよね・・・今日も。。
熱くならないのはいいんですけどi-201

庚午の辺りに行かれる際はのぞいてみてくださいね♪
とってもかわいい感じのお店でした~
ひろっち | 2009年07月26日(日) 17:17 | URL | コメント編集

Naoさんへ

庚午の三叉路のところにありますよ~
ぜひぜひ行ってみてくださいね^^
キッシュもあるので♪
ひろっち | 2009年07月26日(日) 17:18 | URL | コメント編集

mocoさんへ

さすがにバイパス入口すぎた辺りから意地になってました(笑)

そう、はじまっていますよね!
8月いっぱいまでやってるんですよね、たしか♪
ひろっち | 2009年07月26日(日) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/414-fbad9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
