All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

バイエルン-その2-

本当はcrema sweetsに初挑戦しようと思っていたのだけど・・・

日曜日は定休日だったー

慌ててどこに変更にしよう??と考えました

近くにはいろいろあるので迷ったあげく、

バイエルンにしました祇園店に行くのは初めて

高陽のは何度か行ったことあります。


↓↓よかったらポチッとお願いします



こちらは天使のモンブランいや、エンゼルモンブランだったかな

まぁ意味は一緒ですね
IMG_9405.jpg
生クリームとカスタードのクリーム

ちょっと甘めかな?

ロールケーキの土台の上に、さらにスポンジ。

・・・スポンジ多い

土台の上にはたーっぷりのクリームが盛り盛りなモンブランが好きだから
IMG_9408.jpg

そしてこれは気に入って何度かリピってます、

ブラウニーベルグ(だったかな?)

IMG_9407.jpg
チョココーティングされたくるみ入りブラウニーが積み上げられてます

上からチョコソースが

しっとしているブラウニー1個ずつ味わって

やっぱりこれは好き


そして最後は新作のマンゴー・・・
IMG_9412.jpg
マンゴームースの中にスポンジがサンドされてます

普通にこれはおいしかった


焼き菓子コーナーからは、ブランゲーネ。

フィナンシェです。割と軽めな感じでした
IMG_9410.jpg
こちらは抹茶のフロランタン

袋開けたら2本に折れてました

抹茶の土台に、かぼちゃやキビ?など・・・

かなり惹かれたんだけど、、リピはしなくてもいいかな
IMG_9421.jpg

24日から8月2日までだったかな?モンブランフェアの張り紙が

お買い上げ金額(830円~)モンブランプレゼントみたいですよ

お店の方に直接内容をお聞きできなかったので、

気になる方は問い合わせしてみてくださいね。


↓↓よかったらポチッとお願いします


19:21  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モンブラン・・・

俺も今日モンブラン食べましたよ~♪

母上から「食べる?」っつって言われて、もらいました
・・・セブンイレブンのモンブラン(笑)
Nao | 2009年07月20日(月) 20:47 | URL | コメント編集

懐かしい~☆

ホント懐かしい~!
祇園店しょっちゅう行ってたもん。
ルードヴィッヒ何回買っただろ?
ブラウニーベルグおいしそうね~☆
抹茶のフロランタン→飛びつくとこなんだけど…きびとかかぁ。
カヌレ | 2009年07月21日(火) 04:13 | URL | コメント編集

Naoさんへ

Naoさんもモンブランの日となったんですね♪

甘いものはかかせませんよ、ホント!
そのために頑張れるようなもんです(o^o^o)
ひろっち | 2009年07月22日(水) 21:24 | URL | コメント編集

カヌレちゃんへ

前はあのあたりに住んでたんだっけね(^-^)

バターケーキで有名だよね☆
1回食べたことある気がする~

フロランタンも抹茶も好きなんだけど、
もうちょっと改善の余地がある気がしたよ(笑)
えらそぅだけど(;_;)
ひろっち | 2009年07月22日(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/411-a168440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
