All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

角島でバーベキュー

今日は待ちに待っていた、

同じ本部に配属の同期で角島バーキューの日

ここのところお天気良くなかったけど、

今日は晴れました~

↓↓よかったらポチッとお願いします


おかげで海の色もキレイです

わたしは角島3回目だったんですけど、やっぱりわくわく

県外から広島に来た人もいたりして、

初めての友達はとっても喜んでくれてました
IMG_9365.jpg

橋を渡ったところにある海水浴場で、BBQです

13人いたので、みんなで協力し合ったり

暑かったけど、かなり楽しかった

なんか大学入ったばかりの若いノリみたいな感じでした

焼きそばもおいしくできたし、満足でーす
IMG_9375.jpg
みんなの仲も、より結束したかな

これからも仲間を大切にして、頑張ろうと思いました

↓↓よかったらポチッとお願いします


19:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れてよかったですね(o^-')b

ひろっちさんの日頃の行いがいいんでしょう♪
BBQかぁ・・・「お肉ぅ~♪」


なんて魅力的な響き(笑)
Nao | 2009年07月18日(土) 21:43 | URL | コメント編集

いいなぁ~

ブログにコメントありがとうございました!
いいですね~仲間でBBQって!しかもローケーションも絶好!
角島行ったことないんですよね~一度行ってみたいですが、ハイシーズンは観光客多そうですねぇ・・・。
お疲れ様でした♪
ちまにぃー | 2009年07月18日(土) 23:37 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうそう、わたしの行いが^^笑
Naoさん分かってらっしゃいますね~

天気が良くて楽しめたので言うことなしです☆
ひろっち | 2009年07月19日(日) 08:54 | URL | コメント編集

ちまにぃーさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

昨日はまだ夏休みの初めだから?まだビーチに余裕がありましたけど、
本当のハイシーズンはかなり人で埋め尽くされるんですよ><

日焼けしちゃったのでしっかり冷やします^^;
ひろっち | 2009年07月19日(日) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/409-694a8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
