All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

WITTAMERのブラウニー

ベルギー王室御用達のパティスリー、WITTAMER

そちらのブラウニーを先日東京に行っていた、

カヌレちゃんが買ってきてくれたのです

もうパッケージからして、かわいいんだからッ
IMG_9308.jpg
↓↓よかったらポチッとお願いします


リボンをほどいちゃって、中を出すと・・・

ナッツがたくさんのブラウニーが

これはかなりの期待大です

手でつまもうとすると、ボロボロとすぐに崩れてしまう感じ。
IMG_9311.jpg

それで、お味のほうなんですけど、もうおいしすぎ

外側がカリッとしていて内側がしっとりとしているんですよ。

中のナッツはアーモンド、くるみ、ピーカンナッツ、

そしてヘーゼルナッツも入っていてあの香りがたまりませーん

日持ちが2日ということで、仕方なくおすそ分けしましたけど、

本当はあげたくないくらいでした
IMG_9317.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします

08:45  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でしょう~♪

これホントにおいしいよね!同じ会社の同じ包装で「オレンジケーキ」ってのもあるんだよ♪
多分オレンジのパウンドケーキが、このブラウニーみたいにザックリ四角くゴロゴロ入ってる感じ!
こっちも一度試してみようね!
また次行くときまでにいろいろ研究しときま~す。
カヌレ | 2009年07月19日(日) 02:53 | URL | コメント編集

カヌレちゃん


うん、本当においしかったよー☆
ありがとう!!
パウンドケーキもあるんだ!?
きっとオレンジがこれまたゴロッゴロ入ってるんだろうね^^♪
ひろっち | 2009年07月19日(日) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/406-87bf8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
