All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

Patisserie MATILDA -その7-

豆腐工房 無 でランチをしたあとは、マチルダへ行きました

「抹茶」と「レモンパイ」を

抹茶は定番商品のはず?ですけど、最近見かけなかったので連れて帰りました

チョコスポンジとチョコ、抹茶クリーム、

そしてキャラメリゼしてあるゴマがたくさん入っています

抹茶のほろ苦さもちょうどよい

新作のレモンパイはパイの上にレモンピール入りジャムみたいな上に、

レモンカスタードと上にはちょっと甘めなメレンゲがもりもりと

他にもフルーツのタルトもありましたけど、

前あったイチゴのタルトのフルーツ違いかなと思って


IMG_9255.jpg

この他にネージュ フレイズというイチゴとココナッツのクッキーも。

スノーボールクッキーみたいな感じので、お気に入り。

抹茶バージョンとチョコバージョンも含めて3種類。

今回で全制覇しました

食べちゃったので写真はありませんまた次の機会に~

↓↓よかったらポチッとお願いします

09:30  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ♪

ここでもマチルダのレモンパイ発見~~☆
メレンゲとちょっぴり酸っぱいレモンって合うよね♪

全制覇しちゃったの???すごい!!
moco | 2009年07月14日(火) 12:31 | URL | コメント編集

mocoさんへ

発見されちゃいましたぁ~笑
あまーいふわふわメレンゲとさわやかなレモンよかったです☆

少しずつ行っているうちに^^
何度でも行きたいお店です♪
ひろっち | 2009年07月14日(火) 16:03 | URL | コメント編集

おいしそぅ~☆

抹茶の、めっちゃおいしそう~♪
これはパイではないんでしょ?

明日から5日間だけ、五日市福屋でマチルダも限定販売する
みたいだから、行ってみようかな!
カヌレ | 2009年07月15日(水) 19:11 | URL | コメント編集

カヌレちゃんへ

そう、これはパイじゃないんだよ~
ここのケーキ好きなのよ家から遠いのが難点けど

五日市の福屋に来るんだ
ぜひ見に行ってみて
ひろっち | 2009年07月16日(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/403-7c6baace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
