All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

LiBERO CUCINA ITALIANA

やっと週末がやってきました~

今日のランチはこれこれ幟町のLIBEROです

↓↓よかったらポチッとお願いします


いろいろなコース設定がありましたが、

前菜2種とパスタ2種、デザート付の2300円のコースをいただきました

まず焼きたてのパンがやってきます

自家製だそうでかなりアツアツの状態です。

ハードなタイプでおいしかったですよ

ごまやトマト、あともうひとつ…なんだったかな
IMG_9275.jpg

前菜はジャガイモのスープと豚足と生ハムです。

ジャガイモのスープですが、かなり濃いピューレでした

豚足はそれ自体別に大丈夫んですけど、ちょっと脂が…
IMG_9277.jpg
パスタは6種類の中から選べます。

大野産アサリとレタスのクリームソース

手打ちの平麺でした。スープのお味は気に入りましたよ。
IMG_9279.jpg
地タコとキャベツのニンニク・アンチョビ風味。

タコはぷりっとしているし、わたしはこれが一番好きでした
IMG_9282.jpg
最後は、こだわりトマトと夏野菜の冷製パスタ。

一口いただきました

おいしいですけど、まぁわたしはオイルかクリーム系が好きです(笑)
IMG_9284.jpg
デザートはティラミスをいただこうと思っていたんですけど、

店員さんのおすすめのもの2種にしました。

こちらはダークチェリーのクラフティ。

チーズを使われているそうで、チーズケーキみたいな感じでした。
IMG_9285.jpg
こちらは完熟トマトのムース。

一口だけもらっちゃいましたが、あっさりとして食べやすかったなぁ。
IMG_9286.jpg

また、機会があれば行ってみようかな。

今度はプラス料金出して、オマールエビのトマトクリームにしちゃお

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:04  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LIBERO行かれたんですね♪

LIBEROの近くにあるフレンチレストラン「フュージョン」に先週行きました
あの周辺はイタリアンもフレンチもあって、ランチに迷いそうです(笑)

LIBEROはまだ行った事がないんです・・・
記事を見て行ってみたくなりました
・・・その前にmiyagawaかな(笑)
Nao | 2009年07月11日(土) 21:46 | URL | コメント編集

Naoさんへ

ですよね~
気になるお店の密集エリアです!

リベロさんおいしかったですよ☆
パスタ2種類選べるランチもあるんで、迷わなくてすむかも(笑)

ミヤガワさんにはぜひ行ってみてください♪
ひろっち | 2009年07月12日(日) 05:34 | URL | コメント編集

リベロ

リベロさんも、様々なブログで評判が良いお店ですね。
自家製のパンかなり美味しそう!
パスタもシンプルイズベストな感じで美味しそうですね。
オマールエビのトマトクリームソースは、そそられますね。
ponta | 2009年07月12日(日) 14:06 | URL | コメント編集

pontaさんへ


そうなんです。評判がいいもので気になっていたのです。
焼きたてだし、噛みごたえのあるパンおいしかったです。
パスタもおいしかったです~。
とっても満足しました☆
ひろっち | 2009年07月14日(火) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/399-26fae8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
