All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

MERANGE De SHUHARI

miyagawaでランチした後は、、

MERANGE De SHUHARIへ行ってまいりましたよ~

もともと京都にあるお店みたい?です。

↓↓よかったらポチッとお願いします


こちらお店の外観です
IMG_9244.jpg

袋町ロールのカット(320円)を買ってみました

ちなみに1本は1050円です。
IMG_9247.jpg
クリームもいっぱいだし、なかなかおいしかったけど~

これならあたしはラネージュやマチルダの方が好き

かわいいマカロンたくさん売っていました

試食をすすめられ1口いただきました。

わたしマカロン自体見た目は大好きなんだけど、味はそこそこで

迷ったけど、焼き菓子を買って帰りました

チョコにナッツが入ったのと、フィグのケーキ

どちらも180円。チョコの方はしっとりしていておいしかった
IMG_9245.jpg

2階ではランチもあり、パスタとガレットがあるみたいです。

今度はガレットランチにプラス200円でケーキつけちゃおっと

↓↓よかったらポチッとお願いします

18:14  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

袋町界隈

裏袋は結構熱いっすよね~

ガレットランチは俺も食べてみたいっす!!
その前に袋町ロールを買いに行くべきかぁ!?
Nao | 2009年07月05日(日) 19:22 | URL | コメント編集

ガレットって今流行りですか~?

私も袋町ロール気になります♪
moco | 2009年07月05日(日) 23:19 | URL | コメント編集

こんにちは♪
私も行ってきましたよ~。

うん。うん。
そうそう!!

という感じで読ませて頂きました。
とはいえ、新しいお店なんで、頑張ってほしいですよねo(^-^)o
オカ | 2009年07月07日(火) 03:16 | URL | コメント編集

Naoさんへ

パスタ好きのNaoさんには、パスタランチもありますよ~

ぜひ行ってみてくださいね♪
ひろっち | 2009年07月07日(火) 21:50 | URL | コメント編集

mocoさんへ

最近ちょこちょこ見かけますよね^^

楠木のマルクで初めて食べたんですけど、
そば粉の香りがいいので、好きになりました!!
ひろっち | 2009年07月07日(火) 21:52 | URL | コメント編集

オカさんへ

オカさんも行かれたんですねっ☆
さすが新店チェックはさすがです!

袋町ロールにされたのかな^^♪
頑張ってほしいし、今度カフェ利用しなくちゃ~
ひろっち | 2009年07月07日(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/396-ac219bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
