All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

RICETTA miyagawa RISTRANTE-その2-

今月もmiyagawaのランチ

前回一緒した方と月1で行きたいねぇ~って話になっていたので

↓↓よかったらポチッとお願いします


今回も2500円のランチです

*三良坂チーズとトマト
*北海道ポテトの冷製ポタージュ
*フォアグラのムース
*タコのフリット
*ポップコーンのぺペロンチーノ風

IMG_9231.jpg

フォアグラのムースは吊り下げられて出てくる2種のパンにつけたり。

かなーり濃厚でこれはなかなか

タコはプリッとしてるし、ポタージュ好きっ娘も満足できるスープ、

そして前回のランチにもあるポップコーンはピリリとクセになる



そしてパスタはシェアして持ってきていただきました。

こちらは魚のスモークと世羅アスパラのスパゲティーニ

スモークの香りがなんともいえない
IMG_9234.jpg

そしてこちらは絶対ハズせない、ウニのカルボナーラ

もうね、これはね・・・幸せになれます

バリラ好きの友も大満足ですよ。
IMG_9236.jpg

メインはスペアリブ

とってもおいしいでもね、お腹パンパンなんで2切れほど
IMG_9241.jpg

デザートはマスカルポーネのムースを選びました

キャラメリゼのりんごちゃんと。
IMG_9242.jpg
デザートがもっと魅力的になったらいいな。。

でもまた来月も行かなくちゃ~

↓↓よかったらポチッとお願いします

17:55  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

月1って事は…

俺がLUDIに行くのと同じような感じですね♪

つまり…


『ミヤガワ=ひろっちさん』という公式が出来上がります(笑)
Nao | 2009年07月06日(月) 08:51 | URL | コメント編集

Naoさんへ

LUDIもいいですよね、確か^^
ランチ1回しか行ったことないんで…

ミヤガワさんに行くと特別な気分になれます~
ひろっち | 2009年07月07日(火) 22:02 | URL | コメント編集

行ってみたい

ミヤガワ、ハナワインのマスターもすすめておられたので一度行ってみたいんですよ。
絶対外せない!ウニのカルボナーラかなり美味しそうですね~。他のお料理もみんな美しく美味しそうです。
最近の外食はワインが中心なんで、なかなかランチ行かなくなってしまったのですが、休日の昼下がりを優雅に過ごすのも良いなあ。
ponta | 2009年07月12日(日) 14:02 | URL | コメント編集

pontaさんへ


そうなんですか!?
わたしもワインデビューしたいなぁ~と思っている今日この頃です。

普段ウニはそこまで好んで食べることはないんですけど、
このカルボナーラははずせなくなってきました~
pontaさんも休日のランチに機会があれば行ってみてくださいね♪
ひろっち | 2009年07月14日(火) 08:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月14日(火) 23:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/395-801ea4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
