All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

Le Jardin Gourmand

いやぁ~念願のLe Jardin Gourmand

実はmiyagawaでのランチの次の日実現しました~

IMG_9084.jpg
IMG_9087.jpg
IMG_9088.jpg
友達に、駐車場が分かりにくいから早めに行った方がいいよ~

と言われておりましたが、いやぁホント分からなかったです

結局お店の方に聞きました

↓↓よかったらポチッとお願いします


まずはパンがやってきます

ドリアンのパンかしら??

入れ物もかわいい~
IMG_9094.jpg

季節のお野菜が盛りだくさんっ

野菜の甘みや苦みを楽しめます
IMG_9096.jpg
キャベツとグリンピースだったかな?のスープ

濃厚なんですよ、とっても
IMG_9099.jpg

お肉のメインは子うさぎもも肉のロティです。

1口もらいましたが鶏肉みたい
IMG_9102.jpg
お魚のメインは赤エイのムニエルでした

トマト入りのさっぱりしたソースでおいしくいただけましたよ
IMG_9103.jpg
そしてデザートはフォンダンショコラ

これにしなさいと薦められていたので
IMG_9105.jpg
フォークで崩すと、チョコがドバァーっとでてきたっ

洋酒もほどよくきいてるし、もうこれはホントやばかったです
IMG_9107.jpg

もうひとつのデザートはまめ、豆、マメです

小豆のスープ?には豆乳アイスと上には豆のお煎餅?みたいなの。

こちらもおいしそうでした
IMG_9106.jpg


↓↓よかったらポチッとお願いします

10:51  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんとっ!!

Miyagawaの次はLe Jardin Gourmandですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
俺が興味のあるお店に次々と行ってますね~
羨ましいというか・・・

とりあえず笑っとこ・・・(*≧д≦)ノシ アハハハ、チクショー!!

このお店も連れてってくれぇ~(またかいっ!!)

Nao | 2009年06月09日(火) 20:23 | URL | コメント編集

フォンダンショコラは・・・

ジャルダングルマンの新店行かれたんですね。
庚午のころのお店には何度か行きました。市内中心部からは距離がありますが、遠くても行きたいと思う魅力があるお店ですね。
こちらの野菜料理は美味しいし、メインディッシュはかなり驚きのあるお料理だと思います。今の季節は、ディナーだと鮎のお料理も出るのかな。
冬になると、名物の牡蠣料理やジビエが待っています。
それにそれに、こちらのフォンダンショコラは濃厚ですよね。非常に美味しかった。画像拝見し、また食べたくなりました。
「ルココ」のフォンダンショコラも美味しいと聞きましたよ。
ponta | 2009年06月09日(火) 23:13 | URL | コメント編集

あら

連日、豪勢ですね。

爽やかな彩りの(梅雨ですけど)食欲をそそられる写真をいっぱい見たら、私もお外でた~いって我慢出来なくなりそうです。

ジャルダングルマンの新店、私も行きたい(⌒~⌒)
あのお店のお野菜、素晴らかった(*´∇`*)

横川の「まるきゅう」の情報とっても有り難いです。
横川で夜遅くまで空いてるお店ってあまりないですよね。

今、横川の「和創作 悠生」が地元の人に人気らしいですよ。
この前行ったら、入れませんでした。 (笑)

横川って結構楽しいですよね^^v

あや | 2009年06月13日(土) 19:51 | URL | コメント編集

Naoさんへ

やっぱり休日のご褒美にはステキなお店に行きたいものですi-155>
幸せになれますよi-239
Naoさんもぜひ~



ひろっち | 2009年06月13日(土) 21:12 | URL | コメント編集

pontaさんへ

今回やっと行く機会ができてとっても楽しめました!
はい、また行きたいと思えるお店でしたし。
今度は前菜や違うメインもぜひいただきたいなって。
もうフォンダンショコラを1口食べた瞬間やられてしまいました><
ルココも行ってみたいお店群に入っていましたが、
それを聞いてますます気になりました~!
情報ありがとうございます☆
フォンダンショコラを頼むべしということ頭にたたき込んどきます~
ひろっち | 2009年06月13日(土) 21:20 | URL | コメント編集

あやさんへ

いやぁ、今回いろいろ行く機会がありまして^^;
幸せ~な気分に浸っておりました。
お野菜本当においしくいただけました☆

横川で遅くまで開いているお店…
あいるまんまも1度行ってみたいと思っているところです。
悠生ってそんなに人気だったんですか!?
今度のぞいてみよっと><
地元ながらあまり出歩いていなかったので、お外に行かなきゃ♪
ひろっち | 2009年06月13日(土) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/387-e446a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
