All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

RICETTA miyagawa RISTRANTE

ついにわたしもmiyagawaのランチに行くことができました


2500円のコースランチをいただくことに

↓↓よかったらポチッとお願いします


前菜の盛り合わせです。

*ポップコーンのぺぺロンチーノ風
*鶏肉のロースト
*白身魚のエスカベーシュ
*タコのフリッター
*筍とイベリコ豚の生ハム

どれもおいしくて、テンション上がってきました
IMG_9062.jpg
パスタはシェアして出していただきました。

一皿目は世羅産アスパラガスと白金豚サルシッチャでスパゲティーニ

アスパラガスもサルシッチャもとてもおいしい
IMG_9065.jpg

2皿目はプラス300円で選べる、生うにたっぷりのカルボナーラ

これが、めーっちゃおいしかったんですよ

1人前だったらちょっとしつこくなっちゃうかもですけど、

シェアしてたおかげでちょうどいい量に
IMG_9071.jpg
メインは牛すね肉の柔らか煮込み?

あっさりしたトマトのソースでいただきます

すね肉かなーりやわらかくて、しかもソースのおかげでしつこさがあまりない
IMG_9072.jpg
デザートはチョコレートムースにしました

粒上のチョコも入っていたし、濃厚~

他にはココア風味のパンナコッタやココナッツのジェラートなど選べました。
IMG_9078.jpg
うーん、今回はとっても満足ッ

またリピしたいと思いました~
IMG_9055.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします

22:59  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あぁ~!?

RICETTA miyagawa行ったんだぁ・・・
めっちゃ羨ましいっす!!俺、まだ行った事がないんすよ!!
外観からして興味惹かれます、あのお店は♪

今度連れてってくれぇ~♪(え?)
Nao | 2009年06月07日(日) 00:37 | URL | コメント編集

ちょっとずつ色々食べたいから
シェアして食べれるお料理っていいですよねぇ♪

そしてポップコーンのペペロンチーニ風が気になって仕方ないんですけど(笑)
anchan | 2009年06月08日(月) 20:27 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうなんですよ、やっと行くことができたんですよ^^
ウニのカルボナーラがとってもおいしくて~
また行きたいですよ、ほんと。
じゃあNaoさん、ごちになりまーす♪笑
ひろっち | 2009年06月09日(火) 10:17 | URL | コメント編集

anchanさんへ

シェアをお願いして正解でした☆
お店の方には手間を取らせちゃいますけど…

そう、ポップコーン??とびっくりでした!
ピリッとして、なかなかクセになる味でした~
ひろっち | 2009年06月09日(火) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/386-f04b85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
