All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

わいず亭-その12-

わいず亭に夏っぽい商品がいくつかありました

満点ママでも紹介された?らしい、パイナップルです

妹が買ってきたので、名前やお値段は分りませんが…

カスタードとスポンジ、パイナップルがごろごろ入っておりました

IMG_8989.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


マンゴープリン(右)とびわのムース(左)です

ってかこのマンゴープリン、とろーッとしておいしかったんですよ

わいず亭のプリンアラモードのプリンは硬くてちょっと好みじゃなくて。。

心配だったんですけど、これは気に入りましたー

びわのムースはムースの上にゼリーとびわが入ってます

夏っぽい感じでよいのではないでしょうかねぇ~
IMG_9005.jpg
定番商品からチーズケーキとスペシャルザッハを

チーズケーキは割と軽め。

ザッハもおいしかったけど、チョコ系ならやっぱりキュービックがオススメ
IMG_9004.jpg


↓↓よかったらポチッとお願いします

19:27  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わいず亭

先週、横川にランチ行ったとき、わいず亭の前まで行きました
自転車で行ってたので、買って帰ったら原形がなくなってるだろうと思ったので外観の写真だけ撮って帰りました(>_<。)

次回は車かJRで行って買います(笑)
Nao | 2009年05月29日(金) 21:13 | URL | コメント編集

Naoさん

そうなんですか~
今度はリベンジしてみてくださいね♪
ひろっち | 2009年06月02日(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/383-aa255e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
