All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

47 un cafe quotidien-その2-

今週あたまに平日休みがあり、

同じく仕事が休みだったお友達とカフェランチしました

選んだのはキャラントセットです

このあいだはシフォンケーキを食べに行ったので、ランチは初めて

↓↓よかったらポチッとお願いします


わたしはキッシュランチかぼちゃスープつき

中にはチーズが入っていました

他は多分入ってなかったような…おしゃべりに没頭して記憶があいまいですけど。

シーザーサラダと丸パン1つとフォカッチャ2切れついてました

パンはちょっと多いです。。

IMG_9007.jpg

友達はオムライスです
IMG_9008.jpg

ここのカフェ壁一面にそって長ーーいソファーがあるんです

たくさんのクッションを抱えながら4時間くらい滞在していました

最長記録かもしれません

↓↓よかったらポチッとお願いします

19:24  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

47 un cafe quotidien・・・

ランチにも行ったんですね~♪
キッシュ、いいなぁ・・・俺、キッシュ好きなんですよね~
お店にキッシュランチとパスタランチがあったら、どっちにするか迷います(;^_^A

4時間滞在っすか!?Σ(・ω・ノ)ノ
俺の最長は3時間なんで、軽く抜かされてますね・・・(笑)
Nao | 2009年05月28日(木) 20:29 | URL | コメント編集

Naoさん

海老とかぼちゃのクリームパスタもおいしそうでした。
機会があったら行ってみてくださいね~
ひろっち | 2009年05月29日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/382-b5c53c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
