All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

せそ屋とNewYork

週末はちょこっとだけフットサルに顔を出したりします

すぐバテちゃうし、相変わらずヘタぴっぴなんですけど楽しいからいいんです

一応動いた?ので、ご飯を食べに行きました

新天地公園のすぐそば、十二代目榮谷醸造 せそ屋へ

↓↓よかったらポチッとお願いします


カリカリサラダ?とかそんな名前

ラーメンサラダみたいなの。ゴマドレをかけていただきます

たくあんやしば漬けが入っているんでカリカリというネーミングぽぃ
IMG_8963.jpg

メニューのおすすめコーナーにあった、朴葉焼き~せそ屋風~

酒のつまみってカンジですね
IMG_8964.jpg

そうこうしているうちに、江田島・タママス醤油でコトコト煮込んだ角煮

あんまりねぇ・・・やわらかくなかったデス
IMG_8965.jpg

これは鶏肉の味噌竜田揚げ

味噌感はよく分からなかったけど、おいしかったです
IMG_8966.jpg
味噌スイーツとしてクレープやトーストみたいなのがあったんだけども、

都合により今回は見送り…2次会として並木通りNewYorkへ

わたしは濃厚ニューヨークチーズケーキ

中心部ほどレアっぽくもあり本当に濃厚なんです

これで土台がサクサククッキータイプなら言うことなかったのになぁ。。

ホイップは業務用っぽいので残念なんですよねぇ~
IMG_8972.jpg
他にクリームチーズアップルパイ キャラメルアイス添えも食べましたけど、

こっちもかなりおいしかったです

↓↓よかったらポチッとお願いします

09:47  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

健康的です♪

身体を動かすのは、後で心地よさもあるのでいいですよね~
俺も天気の良い休日はできるだけ自転車に乗って走ってます(笑)

そういえば配属先が決まったそうですね
疲れもあると思いますけど、頑張れ~!!(´・ω・`)ノ
あ、でもくれぐれも無理し過ぎないようにね♪

Nao | 2009年05月26日(火) 21:13 | URL | コメント編集

Naoさんへ

たまには体を動かさなきゃと思ってやってます。

決まった配属先でもまだまだ研修なんです。
頑張りまーす☆
ひろっち | 2009年05月28日(木) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/381-7cd60ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
