All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

Cafe marque

家から歩いて10分くらいかな

前を通るたびに行ってみたいと思っていたんですよ

15:00~26:00が開いている時間ということで、

ちょっとタイミングを逃していたんですよ

↓↓よかったらポチッとお願いします


土曜日の夜だから?お店の中はいっぱいとなっていました

まぁ小さくてかわいいお店なんですけどね。

こちらは生ハムとほうれん草のガレット

具は日替わりっぽかったです
IMG_8996.jpg
中の卵を崩しながら食べるんですけど、

チーズとシャキシャキ玉ねぎもあっておいしかったです

まともにガレット食べたの初めてかも

そしてこちらはやわらかな卵のオムライス オニオンソースがけです

中には海老ピラフっぽいのが包まれていました
IMG_8994.jpg
最後はごろごろ南瓜と完熟トマトのカレー

本当に南瓜とトマトがいーっぱいなんですよ

おいしかったです
IMG_8997.jpg

他にはパスタやベーグルサンド、ケーキあたりもありました

お値段も800~1000円くらいのものばかりでお手軽です

これならまたお散歩がてらに行かなきゃ

↓↓よかったらポチッとお願いします

08:03  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェって・・・

ランチをやってない所は14:00とか15:00がオープンの形が多いですよね~
ティータイムがそれくらいの時間だから、当然といえばそうなんでしょうけど・・・(笑)

オムライスもだけど、カレーが食べてみたいっす!!
あと、パスタ好きはやっぱりパスタは外せないっv-219
Nao | 2009年05月24日(日) 10:08 | URL | コメント編集

ガレット

ガレット、大好きなんです~。
広島では「アレアレデュヴァン」で頂いたことがありますが、こちらも美味しそうですね~。
学生時代に東京で良くガレット食べたことを思い出します。ガレットはブルターニュ地方の郷土料理なんですよね~。そば粉の香りが良いんです。
シードルと合わせると文句なしです~。
みかん | 2009年05月24日(日) 12:15 | URL | コメント編集

どれも美味しそう♪
あのあたりにそんなお店があるんですねぇ

で、オムライスの後の〆がカレーってwww
同じ匂いがしますw
anchan | 2009年05月24日(日) 20:51 | URL | コメント編集

Naoさん

そうですよね…i-202

次回行くならベーグル捨てがたいなぁという気持ちですi-190
ひろっち | 2009年05月24日(日) 22:45 | URL | コメント編集

みかんさん

そうなんですかぁ~!
そば粉の香りしました、しました^^
ガレットとシードルの組み合わせってどっかで聞いたことあります!
アレアレデュヴァンでおしゃれにワイン飲めるようになりたいですi-281
ひろっち | 2009年05月24日(日) 22:50 | URL | コメント編集

anchanさん

そうなんですよ!
この辺りに初めてくる方にとっては、ちょっと分りにくいかもですi-202
若いご夫婦でやっているかわいらしいカフェですi-176
横浜から取り寄せたベーグルや焼き菓子も出されていましたi-228

カレーが〆となりました(笑)
おいしいものネタでお話しなきゃですね~♪

ひろっち | 2009年05月24日(日) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/380-9a85ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
