All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

5月振り返り-石垣編②-

今回石垣ではダイビングもしましたが…

もう1つの目的は鳩間島に行くこと

去年は台風の影響で船が出ず行けなかったので。。

数年前に緒方拳や竹之内豊がでていた『瑠璃の島』の舞台となった、

周囲3キロくらいの小さな島なのです。

↓↓よかったらポチッとお願いします


竹之内豊がやっていた美容室の場所
IMG_8888.jpg

珊瑚だけでできた島『バラス島』にも行き、シュノーケルをしました
IMG_8922.jpg

見よこの透明度~~
IMG_8923.jpg

他に食べたもの色々ありますが、

オオタニワタリの天ぷらや、近海のお魚のお寿司

マンボウやイラブチャー、赤マチ…
IMG_8885.jpg

もちろん石垣牛のあぶり寿司もっ
IMG_8886.jpg

今回ダイビングでまたマンタを見ることができなかったんで、

次も来なくちゃいけないです

↓↓よかったらポチッとお願いします

14:09  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃の島だぁ~♪

GWにランチご一緒した時にお話されてましたね♪
鳩間島にも行かれたんですね~、いいなぁ・・・

俺、まだ沖縄行った事ないんですよね・・・
一度は行ってみたいっすv-266
っていうか移住したいくらい(笑)


Nao | 2009年05月23日(土) 17:46 | URL | コメント編集

Naoさんへ

瑠璃の島ご存知でした!?
なかなか覚えている方いなかったんですけどね^^;

沖縄良いですよ~
もっぱら離島めぐり派です☆
ひろっち | 2009年05月24日(日) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/379-d44cca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
