All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

初めてのランチ会@雅司亭

今日はあいにくの雨…

でもでも今日は待ちに待っていた広島ブログつながりのランチ会の日ッ

橋本町にある『雅司亭』さんへ行ってきました

↓↓よかったらポチッとお願いします


まずは前菜から。

クレープの中にはカクテルフルーツお肉のもおいしい
IMG_8977.jpg

それから、お野菜とお豆腐のトマトスープ

お野菜と大豆、お豆腐が入っていました~
IMG_8979.jpg

メインはお魚とお肉からチョイス。

お魚は黒鯛のムニエル?でした

下にはピラフとズワイガニのクリームソース。

少しいただいちゃいました
IMG_8981.jpg

わたしはお肉を選びました

お肉とフォアグラのパイ包み~赤ワインのソースです

やわらか~っ幸せを感じますな
IMG_8983.jpg

そば粉入りのパンには赤ワインソースつけて食べちゃいましたよ
IMG_8984.jpg

そして待ってましたデザートの盛り合わせです

ガトーショコラとチョコパイ?で挟まれたアイス、

ふわっふわのいちごケーキです

コーヒーと一緒に
IMG_8985.jpg
こんなに盛りだくさんで1500円なのですよ

初めてのランチ会。

最初は緊張しましたけど、みなさんいい人ばかりでお話するのが楽しかった

明日から頑張れそうな予感っ

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:13  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

端っこ同志でしたね!

naoさんの対面にいらした愛らしいお嬢さまですね~
さすがアップが早い!
うちの子供たちと同世代の方といろいろお話ができるオフ会って
ホント不思議ですよね~
おいしかったです。またお会いいたしましょうね。
女社長の・・・ | 2009年05月17日(日) 20:47 | URL | コメント編集

今日は・・・

ランチ会、楽しかったですね~v-266
強引にお誘いしたのに、快く参加OKしてくれてありがとうございましたo(_ _*)o

またよかったらランチ会、ご一緒しましょうね~v-221
Nao | 2009年05月17日(日) 21:03 | URL | コメント編集

今日は参加してくださってありがとうございました♪
お話ほとんどできなくて残念でしたが
楽しんで頂けたようで安心しました
次はお話しましょうねv-238

ほんとにこれで1500円は申し訳ない感じですよね☆
anchan | 2009年05月17日(日) 21:55 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

こんばんは。
今日はご一緒できてとても楽しかったです!
お話しているうちに意外に共通の話題もあるようでしたね。広島って広いようで狭いなあと再確認しました。
不況が身に染みる今日この頃ですが、元気出してお互い頑張りましょうね~!
広島の色々なお店など、また教えて下さいね~。
またお会いしましょう!
みかん | 2009年05月17日(日) 22:29 | URL | コメント編集

エネルギーが増えました

妻と一緒に参加したきぬさんです。

美味し食事と楽しい会話でエネルギーを充填して元気が増えました。

ブログで知り合う方は不思議な強力なエネルギーを持っておられる方が多いでと思います!

私も建築の技術系の人間です。仕事は大変でしょうがお互いに頑張りましょうね!
きぬさんです | 2009年05月18日(月) 07:01 | URL | コメント編集

ランチ会、イベント前で行けなくて残念でした。。。
せっかくひろっちさんに会えるチャンスだったのに(><)

いつかきっとお会いできますように♪
moco | 2009年05月18日(月) 07:59 | URL | コメント編集

私も端っこに・・・

端っこに座ってた「moonflower」です。
時々、「anchan」のコメントに出没してます。
ひろっちさん、とってもお綺麗で、笑顔が素敵なので
お顔をしっかりインプットしました。
私、1956年生まれなんで、
ひろっちさんのお母さんの年齢くらい?
息子と同年代の方のお話も伺いたいわぁ
来月も是非、ご一緒しましょ!
次回は近くの席に・・・
(私はmixiに日記を書いてるので・・・
 機会があれば覗きにきて下さいネ)
moonflower | 2009年05月18日(月) 08:53 | URL | コメント編集

女社長さんへ

昨日はお会いできてよかったです!
愛らしいお嬢様だなんてそんなi-201
わたしも幅広い年代やお仕事の方とお話できて楽しかったです♪
またお会いしたいです!
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:34 | URL | コメント編集

Naoさんへ

ランチ会お誘いありがとうございました☆
おかげでとっても楽しいと気を過ごすことができました♪
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:35 | URL | コメント編集

anchanさんへ

今回はランチ会に出席させていただいて、
ありがとうございましたi-175
anchanさんと直接お話しできなくて残念でしたが、
また参加させていただきたいので楽しみにしていますi-189
次回のお店はどこかなぁi-185
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:39 | URL | コメント編集

みかんさんへ

昨日はお会いできてうれしかったです!
みかんさんはおいしいお店いっぱい知ってらっしゃって、
お話を聞いているだけでも楽しかったです☆
次回のランチ会も参加したくなりました^^
これからもよろしくお願いします!!
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:41 | URL | コメント編集

きぬさんへ

昨日は楽しいひとときを過ごすことができました♪
たくさんの方とお会いできて貴重な機会でした。
お料理もとってもおいしくて大満足ですし^^
次お会いできる時を楽しみにしています☆
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:44 | URL | コメント編集

mocoさんへ

わたしも残念でした><
イベント頑張ってくださいね!!
次はきっとmocoさんにお会いできるといいな^^
楽しみにしてます♪
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:47 | URL | コメント編集

moonflowerさんへ

端っこ同士でしたけど、
moonflowerさんのことしっかりインプットされてます☆
来月も参加したいなって思える素敵なランチ会でした♪
今度は近くでたくさんお話しできるといいです!!
ひろっち | 2009年05月18日(月) 19:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
ランチ会に参加したオカと申します。
御席が別だったので、お話できませんでしが、anchanさんのblogより飛んできてビックリ!
いつもblog、拝見させて頂いていました!(すみません。読み逃げで…)
あんなに若くて可愛いらしい方だったとは~(#^.^#)


今回はお話出来ませんでしたが、次回お会い出来れば、色々お話伺いたいです。

ランチ会、お疲れ様でした♪
オカ | 2009年05月19日(火) 00:17 | URL | コメント編集

こんにちは

重役出勤した者です(笑)
グルメ会夜の部はわたしが担当させていただいております。
宜しければ、そちらもぜひご参加ください♪
∞かをり∞ | 2009年05月19日(火) 15:19 | URL | コメント編集

オカさんへ

こんにちは!こないだのランチ会はとっても楽しかったですね☆
そうです~お席が離れててちゃんとご挨拶できなくて残念でした…
次回はお話したいです♪

いやいや、そんなお褒めいただいちゃって恐縮です(>_<)
ブログ見てくださってたんですね!
ありがとうございます☆
最近バタバタしてなかなか更新できませんがよろしくお願いします(o^∀^o)
ひろっち | 2009年05月21日(木) 20:01 | URL | コメント編集

∞かをり∞さんへ

夜の会の幹事されてるんですかぁ(*^□^*)
ステキなお店をいろいろ教わりたいです♪
開催される際は、お声かけていただけたらうれしいです☆
ひろっち | 2009年05月21日(木) 20:05 | URL | コメント編集

斜向かいの・・・

こんばんは。

ランチ会でnaoさんの隣に座っていた者です。
ランチ会ではありがとうございました。

ざっとブログを読ませて頂きました。
色々旅行されているんですね。
私も旅行が好きなのですが、旅行嫌いの友達と飛行機恐怖症の友達とに
囲まれて、実際にはあまり行っていません。 (笑)

手作りお菓子も全部おいしそう!!
私も作りますが、う~~ん・・・
今度成功するコツを教えて下さい^^

またお会い出来る日を楽しみにしています。
もっと色々なお話しが出来るといいなって思いました。
あや(=にげ) | 2009年05月23日(土) 02:59 | URL | コメント編集

あやさんへ

あやさん!ランチ会ではお話できてよかったです♪

旅行好きです^^今までは学生だったので好き放題できてましたが;;
飛行機恐怖症の方って結構いますよねぇ><

最近はお菓子作りご無沙汰なのですよ。。
女子力UPしなきゃです!
B型テキトー人間なのでコツだなんて(笑)

いっしょに飲みに行けたりしたら楽しそうだなぁと思っていました♪
次もお会いしたいです☆☆
ひろっち | 2009年05月23日(土) 13:04 | URL | コメント編集

ランチ会おつかれさまでした☆

今回ほとんどお話できず残念でしたが、
次回ご一緒した時はいろいろ情報交換しましょうね☆
ちら見で同じくらい(の年齢)の方かな・・・と思っていましたが、
先ほどブログを拝見して自分のずーずーしさにビックリしました(°д°;)
社会人1年生頑張ってくださいねー!
rin | 2009年05月23日(土) 22:18 | URL | コメント編集

irnさんへ

お話しできなかったのが本当に残念です><
はぃ!次回はいろいろな情報教えていただきたいです♪
わたしもできる限りのネタを準備できたらいいなぁ~
いやいや、そんなずーずーしいだなんて!
まだ入ったばかりでバタついちゃうんですけど頑張ります☆
ひろっち | 2009年05月24日(日) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/376-f0950f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
