All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

洋麺屋 五右衛門

会社帰りに広島駅アッセで夜ごはんを食べることになりました

ってなわけで、今回は五右衛門のパスタに行くことに

何年ぶりだろ~~

↓↓よかったらポチッとお願いします


たくさんのメニューの中から友達を待たせながら迷いに迷い、

選んだパスタは「湯葉と帆立と伊達鶏の豆乳クリーム」です
NEC_0378.jpg
上にのった温玉も最終的に勝ち残った理由の1つです。

レディースセットにしたので、サラダとスープ、ドリンクがついてきます

ここはお箸で食べれるパスタ屋さんですよね

久しぶりにお箸で食べると、なんか難しかったです

友達はスープパスタにしてたのですが、

スープだから深いお皿に入っているのですよ

お箸で食べてる姿を見ていると、ラーメン食べてるみたいでした

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:35  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

五右衛門

当分行ってないっすね~
メニューがたくさんあると、迷ってしまうのはしょうがないっす
・・・っていうかたくさんあり過ぎるとそのうち訳分かんなくなります(笑)

だから、俺は即効で決めるようにしてるつもりです
実際どうなんでしょう?早いほうなんですかね?
(誰に聞いてんだ???)
Nao | 2009年05月13日(水) 20:51 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうなんです。いろいろおいしそうなのがあって、
ワケわかんなくなってましたi-183

あはは、どうなんですかね!?
直感を信じるのも大切ですi-234
ひろっち | 2009年05月14日(木) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/373-47b481ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
