All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

わいず亭-その11‐

今日は母の日やっとわいず亭に行くことができました

平日仕事帰りはなにかとお茶したりお買いものして帰るし、

休みは最近始めたフットサルや街をぷらぷらしたり~

久々今日は家にいました

↓↓よかったらポチッとお願いします


IMG_8957.jpg
手前は母の日限定?のクレームダンジュ、奥はキュービックです

クレームダンジュはふわふわのシュワシュワでおいしかったです

中にはベリーのソースがたっぷり入っていました

マカロンとホワイトチョコのメッセージプレートが上にのっています。

キュービックも母の日バージョンになってます

やっぱりいつものおいしさに満足でした

↓↓よかったらポチッとお願いします

19:12  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行っちゃいましたかぁε≡ε≡ヽ(*´▽`)ノ

わいず亭も母の日バージョンだったんですね~
クレームダンジュ、美味しそうっす!!

フットサルのほうはいかがでしたか?
汗びっしょりになって、逆に風邪をひくって事はなかったですか?
日中は暑いくらいになってきましたけど、天候や気温もコロコロ変わる時期なので、気をつけましょうね(´・ω・`)ノシ
Nao | 2009年05月10日(日) 19:31 | URL | コメント編集

Naoさんへ

はーい!行っちゃいました♪
クレームダンジュあっさりして食べやすくて、
パクパクいっちゃいましたよ^^

フットサルではボールに遊ばれてバテてました(笑)
体力をつけなくては~!!
ひろっち | 2009年05月10日(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/372-3950a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
