All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

mensa Vecchia

社会人となって初めての12連休のゴールデンウィークも今日でおしまい・・・

そんな最後の1日であった締めくくりに、Naoさんとランチをご一緒してきました

選んだのは十日市のmensa Vecchiaです

以前から行ってみたかったしワクワク

↓↓よかったらポチッとお願いします


プリモランチをいただくことに

まずはグリーンサラダとパン3種がやってきました~
IMG_8950.jpg
パスタは12種類の中からセレクト

迷いに迷って選んだのは、

チキン、インゲン、ポテトのジェノバ風バジリコソース スパゲッティ

バジリコソースおいしくて選んで正解ッ
IMG_8951.jpg

Naoさんの自家製ソーセージとブロッコリーのオリーブオイル スパゲッティ はこんな感じ~

少しいただきましたが、オイルベースだけどあっさりして食べやすい
IMG_8953.jpg
デザートのジェラートはミルクと、ブラッドオレンジ、キャラメルの3種類から選びます。

わたしはキャラメル

キャラメルっていう響きからしてステキ(笑)
IMG_8955.jpg

いろんなお話も聞けて、とっても楽しいランチとなりました

明日からまた頑張らなきゃですっっ

↓↓よかったらポチッとお願いします

23:04  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は・・・

どうもありがとうでした♪o(_ _*)o
ランチ、美味しかったですね~♪
色々な話もできて、ほんっと楽しかったです!!
話してるうちにどんどん行ってみたいお店も出てくるし(笑)
またランチご一緒できると嬉しいですっ♪

あと、ランチ会のほうも是非!!(笑)
Nao | 2009年05月06日(水) 07:28 | URL | コメント編集

本当にありがとぅございました☆
誘っていただいてうれしかったです(^-^)

おいしいランチのおかげで今日からまた会社頑張って行けました!

またおいしいお店の開拓にお付き合いさせてくださぃねっっ♪
ひろっち | 2009年05月06日(水) 21:55 | URL | コメント編集

こんにちわ
Naoさんのところから飛んできました
ランチ会よろしかったら是非来てくださいね♪
anchan | 2009年05月07日(木) 11:03 | URL | コメント編集

anchanさん

こんにちは~
Naoさんからお話を聞かせていただきました☆
ランチ会興味があるので、ぜひよろしくお願いしますっ!!
ひろっち | 2009年05月08日(金) 07:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月08日(金) 12:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/370-ce720146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
