All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

わいず亭‐その10

今週も毎日研修が続きます

一日中グループディスカッションしていたりで、気疲れしてしまいますよ

春休みの最後くらいからのわいず亭のケーキたち

↓↓よかったらポチッとお願いします


スペシャル抹茶ムースといちごモンブラン
IMG_8672_20090415210131.jpg
きなこと豆乳のブラマンジェとシャンティショコラ
IMG_8688.jpg
和栗のモンブラン
IMG_8722.jpg
そして今日食べたのは、、

ショコラバナナサンドとずんだモンブラン
IMG_8733.jpg
ショコラバナナサンドはしっとりチョコスポンジで、

バナナムースと生クリームをサンドしてあります

思った以上に好きな味でした

ずんだモンブランは2回目かな

つぶつぶずんだあんの下には和三盆ろーるのカットと思われるケーキ

明日は健康診断なので、明日の朝食も食べてはいけないのです

朝お腹すいちゃいそう

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:00  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わいず亭

わいず亭の日記も第10弾になりましたね~
毎回美味しそうなケーキですよね(実際美味しいんでしょう)

糖分は頭(思考力など)に必要っていうから、ひろっちさんはかなり頭の回転が早い方になられてるんじゃないかなと・・・
Nao | 2009年04月16日(木) 06:03 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうなんですよ、10個め会社帰りにすぐ向かえば7時の閉店時間に間に合うのです種類は少ないですが…

頭の回転鈍いですということはまだ摂取してもいいということですかね(笑)健康に気をつけねばです
ひろっち | 2009年04月16日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/364-ed8b229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
