All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

初☆マツダスタジアム

昨日11日は初めてマツダスタジアムへ

チケットが売り出された時は、売り場には長蛇の列だったり、

ネットでも一瞬で売れちゃったみたいですが・・・

新球場は初めてなので少し早めに行ってみました

広島駅から球場までの800mは人がぞろぞろと歩いています。

IMG_8711.jpg
東京ドームみたいに手荷物検査がありました。

くぐり抜けるとこんな感じでした~
IMG_8712.jpg

選手プロデュースの丼ものを売っているお店です。

試合開始だいぶん前からかなりの待ち行列
IMG_8714.jpg
↓↓よかったらポチッとお願いします


たくさんのグルメ店から、ひとまず行きたかったドーナツのお店
IMG_8717.jpg
カープBOX(600円)にしてみました

カープBOXのドーナツだけ『C』の形をしているのです

ということはカットされた部分はどうなってるのでしょうか?

お店の人のおやつ??ふと思っちゃいました

一緒に写ってるのはアッセのアンデルセンで買ったカープサンライズです

サンライズにパイ生地で帽子のつばが作ってありました
IMG_8719.jpg
こちらは同じくアッセで新しくできたマリオのランチボックス

お魚のサンドイッチボックス(945円)です
IMG_8720.jpg

かなーり暑かった夏みたい

試合の方も2-0となり、マツダスタジアムで初勝利

まえけん、かっこよかったですバースデー勝利でおめでたいです

↓↓よかったらポチッとお願いします

08:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとっ!!

2試合連続完封勝利になりましたね~
今年の投手陣はかなり期待大です!!
ひろっちさん、マツスタデビューしたんだぁ・・・俺も早くデビューしたいっす

ちなみに今日は自転車で約1時間かけて市内にランチを食べに・・・(笑)
マツスタの前も通りましたよ~
機会があればひろっちさんともランチしたいですね~
Nao | 2009年04月12日(日) 16:37 | URL | コメント編集

Naoさんへ

日曜も勝ってましたねぇ!今年はいい成績を残してもらいたいものですp(^^)q
ぜひ新球場デビューしてみてください☆

自転車で行かれたんですかいい運動になりますね最近暖かいですし

Naoさんとのランチ会ならおいしいお店開拓できそうです♪
ひろっち | 2009年04月14日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/363-759ee1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
