All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

フライケーキ@福住

入社するにあたり、ついにこうなる日がやってきてしまいました・・・

黒 染 め 

最初だけはちゃんとしておかなくては

10月の内定式の時大丈夫だろう~とそのまま行ったら、

周りがほぼみんな黒くて焦った覚えがあったので、今回ばかりは

高校の時からのお気に入りの美容師さんが呉の本店に移ってしまってから、

追いかけてわざわざ何ヶ月かに一度呉のお店に行ってます。。

そのたびに毎度立ち寄るフライケーキのお店、福住です。

中通りの商店街にあります

↓↓よかったらポチッとお願いします


1つ70円とお手頃

揚げたてをその場ですぐ食べられるように包んでもらうこともあります
IMG_8661.jpg
中は甘すぎないこしあんです

オーブントースターで軽く温めると、おいしさふっかーつ

そのままでももちろんおいしいですケド
IMG_8665.jpg

あーでもでも髪がまっ黒けで、なんか服着ても様にならない・・・

でもおかげで肌が白く見えるような??

↓↓よかったらポチッとお願いします

11:57  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フライケーキ安くて美味しいですね。
GENKI | 2009年04月25日(土) 22:54 | URL | コメント編集

GENKIさん

ですよね!揚げたては特においしいです。
ひろっち | 2009年04月27日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/357-b0fe8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
