All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

Boulangerie LAPAIN②

昨日は、卒業式でした

卒業証書授与式や祝賀会に加えて、

夜はゼミでの打ち上げが立て続けにあったりバタバタ

そんな中お昼ご飯を食べる時間がなさそうだったので、

行く途中に立ち寄って買ったラパンのパンです

↓↓よかったらポチッとお願いします


さくらとブリュレ(だったかな?)です
IMG_8621.jpg
さくらは形がとってもかわいい

思ったよりも薄かったので、ペロリとたいらげてしまいました

なのでブリュレに続いちゃいました

デニッシュ生地の上にはカラメルソース、そして上のカスタードです

研究室の鍵も返しちゃったし、もう西条に行くことは当分なさそうです

入学したころの6年前は東広島の存在もよく知らなかったのに

なんかちょっぴりさみしいような??

↓↓よかったらポチッとお願いします

07:38  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝・卒業ヾ( ̄▽ ̄)ノ〃

おめでとうございますぅ♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ〃
4月からは社会人一年生ですかぁ
頑張ってくださいね(o^-')b

会社に入って最初は早く仕事に慣れよう、仕事を覚えないとって気持ちがあるかもしれません
でも一度にあれもこれも覚えようとするんじゃなくて、一日一つの事をしっかりと覚えていきましょう
会社に行く日数って年間で200日くらいはあります
一日一つしっかり覚えていけば、一年で200もの仕事をしっかりと覚える事になりますからね
まぁ、実際はそんな風に言ってられないって事もあるとおもいますけど、それくらいの気持ちのゆとりを持って頑張っていけばいいって入社当時俺も先輩に言われました♪
Nao | 2009年03月24日(火) 21:12 | URL | コメント編集

Naoさん

わぁーステキなお言葉ありがとうございます!!

来週は入社式があります。
なんか今までと違うことが始まるなんて変な感じです。
全く予想がつきません~~

ひとまず研修があるみたいですが、ドキドキです><
コツコツ着実にこなすことが大事ですね!
頑張ります(^^)♪
ひろっち | 2009年03月26日(木) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/355-bcfc5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
