All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

patisserie LA NEIGE③

ソレイユへお買いものに行ったので、

中にある店舗でおやつ・・・いや、最近ご飯替わり??

となっておるスイーツを手に入れようとしたのですが、なんだかパッとしなかったので

帰り道に牛田のラ・ネージュに寄りました

↓↓よかったらポチッとお願いします


はじめて見たくるみのシフォンケーキ(420円)です
IMG_8615.jpg
シフォンケーキの生地にも刻まれたくるみが入っていて食感が楽しめます

ただちょっとしっとり感はやや低めでした

上にはたくさんのくるみも載っているし、クリームもしっかりとくるみの味がしました

クリームは濃いのでちょっとしつこいと感じる人もいるかもしれません。。

そして人気商品でもあるマダム・ロール(250円くらい?)は初挑戦

しっとり、ふんわーりな生地に甘さ控えめのホイップがたっぷり

シンプルなだけども、その分味のごまかしききませんよねもちろんバッチリですよ
IMG_8618.jpg
ちなみに右にあるのは大きなおもちシュー(200円くらい??)は2回目です

大きくてもっちりとしたシューの中に、たっぷりのカスタードで幸せです

↓↓よかったらポチッとお願いします

08:00  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んんん・・・

マダムロールって男でも食べる事はできるんでしょうか?(笑)
くるみシフォンは濃い味なんですね~
・・・胃にもたれそうですね(笑)
Nao | 2009年03月23日(月) 20:24 | URL | コメント編集

Naoさんへ

もちろんです(^皿^)
小娘でも平気でたいらげました~

くるみシフォンは少々きつかったので、
半分ずつチビチビいただきました^^;
ひろっち | 2009年03月24日(火) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/354-12b06e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
