All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

cucina BIANCO③

お久しぶりです

卒業旅行に行っていたりしたもので、あれこれ整理していたら

ひさびさにひとりランチをしに行きました

天気が良かったので、街まで歩いていきました

↓↓よかったらポチッとお願いします


まずはおいしいドレッシングのかかったサラダから
IMG_8587.jpg
パスタは3種類から選ぶことができます~

オイルベースのものと最後まで迷ったのですが、

イイダコのピリ辛煮込みパスタにしました
IMG_8588.jpg
イイダコの内臓とトマトで味付けをしているそうです

ピリッとしてなかなかおいしかったです

デザートはロイヤルミルクティーのムースとアプリコット?のシャーベット
IMG_8589.jpg
ムースはちょっとキメが粗くて・・・

シャーベットは普通においしかったのですが

お昼時もあまり人がいないし、カウンターでも落ち着いていただけます

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:24  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい(´・ω・`)ノ

卒業旅行かぁ・・・いいっすねぇ
俺は高校卒業後すぐに就職で、卒業旅行なんて行ってないなぁ

あ、そういえばretroの後のお店、11日にオープンしたそうです
もう知ってるかもしれませんが(笑)
ひろっちさんの言ってたとおり、ランチやってましたね~
まだ食べに行ってないけど、近々行くぞぉε≡ε≡ヽ(*´▽`)ノ
Nao | 2009年03月18日(水) 20:52 | URL | コメント編集

Naoさんへ

シンガポールへ行ってきました!
時間があれば紹介できればいいです^^;

じゃあもうオープンしていますね☆
どんな感じになっているのか楽しみです~
ランチ気になりますね♪
ひろっち | 2009年03月19日(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/350-10d42895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
