All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

La Coccinella

家からすぐそばに昔からお花屋さんがあったのですが、

少し前に通った時に改装されていました。

何になるのかな??と思っていたらイタリアンのお店に

2月の終わりにオープンしたばかりです。

↓↓よかったらポチッとお願いします


ランチは1200円のパスタランチと1500円のメインランチ

まずはどちらのランチにもドリアンの天然酵母パン
IMG_8342.jpg

それから季節野菜の盛り合わせは、野菜入りのオムレツ、にんじんのマリネ。

そして、玉ねぎのパンナコッタ。

このパンナコッタがとってもおいしかったのですよ!
IMG_8343.jpg
パスタランチは3種類のパスタから選ぶことができます。

この日は鶏肉と季節野菜のオイルパスタ、アンチョビのトマトソース、ラブーソースのリゾット。

これは鶏肉のオイルパスタ
IMG_8345.jpg
こちらはリゾットです
IMG_8347.jpg
わたしはメインランチにしまして、

ランチは牛肉のロースト バジルソースと魚とあさりの白ワイン蒸し?があったので、

牛肉さんをじゃがいもとまいたけのソテーの上に、なかなかボリュームある牛肉が。

固目のお肉でしたけど、おかげで食べ応えがありました。

バジルソースもおいしくパンにつけていただきました

IMG_8346.jpg
ドリンクと焼き菓子(パウンドケーキ)です

ドリンクは赤・白ワインも選べるみたいです
IMG_8350.jpg

プラス300円のデザート

洋酒のきいたかんきつ系のジェラートとケーキでした

アーモンドやくるみもトッピングされていてよかったです

IMG_8348.jpg

12時を過ぎるとたくさんの人がやってきて、少々お店が回っていませんでした

おひとり様も結構やってきていました~

男性2人と女性がやっていますが、まだ慣れていないのかもしれません。

デザートにかなーり待たされてしまいましたが、

ごめんなさいと一言付け加えてくださいましたのでまぁ今回はよしとしましょう

今後に期待です

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:28  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イタリアンっすかぁ♪

美味しそうですね~(o^-')b
パスタも食べたいし、お肉も食べてみたいです

ランチでドリンクにワインがあるって珍しいような気がするんだけど、最近はそういうの多いのかなぁ?
いつもコーヒーを頼むので、ドリンクメニューをまともに見てないです(笑)
Nao | 2009年03月09日(月) 05:36 | URL | コメント編集

Re: イタリアンっすかぁ♪

パスタもおいしそうでしたけど、
このボリュームたっぷりさにメインランチ選んで正解でした☆

ワインも選べるとは飲む人にとってはちょっとお得なのですかね!?
わたしもいつもコーヒーなのであまり関係ないのですが^^;
ひろっち | 2009年03月10日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/349-02e61a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
