All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

Boulangerie LAPAIN

今月で卒業するというのに・・・

東広島で有名なパン屋さんであるこちらのお店の存在を知ったのは、

今の学年になってから

気になりつつも細かい場所を確認していかなかったので、やっと行けました

到着してみると、以前友達たちが住んでいたところのすぐそば

あー悔やまれます

↓↓よかったらポチッとお願いします


こちらのパン屋さんはケーキ屋さんみたいに、

お店の方にパンをとっていただく形式。

買うパンを決めて注文していたはずなのに、

いざ取ってもらいだすと迷ってばっかりでごめんなさいっ
IMG_8334.jpg
ガナッシュ?(170円)とじゃがいものクロワッサン(130円)、ゆずまよチキン(170円)

ガナッシュはふんわりパンに濃厚なチョコクリーム

食べたあと口の周りは紛糖だらけ

じゃがいものクロワッサンは表面はサックサク

じゃがいもは生地に練り込まれてるのかしら?もちもちっとしていました

ゆずまよチキンはゆず胡椒とマヨネーズで和えたチキンがデニッシュ生地にのっていて、

おいしーい

朝学校行く途中に立ち寄ったので、

お客さんは少ないし、種類もいっぱいでした

↓↓よかったらポチッとお願いします

14:09  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/344-8280f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
