All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

天晶

観音にある天ぷらで人気なお店「天晶」へ行ってきました

↓↓よかったらポチッとお願いします


天ぷらがおいしいという評判を聞いていたので、

行ってみたいなぁと思っていましたが、やっと実現できました

サービス定食(1600円)かやサービス天丼(1300円)があります。

するとメニューに季節限定のかきえび天丼(1600円)というのが目に入り、

牡蠣好きのわたくしは迷ってしましました。

確認のため「サービス定食には牡蠣はいりますか?」と聞くと、

この日は入ってないとのこと

そっかぁ・・・と思っていたら「牡蠣食べたいの?」と聞かれ、入れてもらえることになりました

ありがとう

IMG_8323.jpg

それから店主と息子さん(アルバイト??)の2人が並んで手際よく、

揚げに入りました~

天ぷらは海老2匹、アナゴ2切れ、牡蠣(ごま衣)、菜の花2本、れんこん、じゃがいも、かき揚げ

がありました。塩(カレーや抹茶もあり)や出汁でいただきます。
IMG_8324.jpg

これにごはん、味噌汁、漬物、大根おろしがつきます。

ごはんはおかわりできるみたいです

平日昼間、12時ころ行ったのですが他に2組と予約席が2つあるくらいでした。

多い時は待つみたいですけどね


↓↓よかったらポチッとお願いします

13:40  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天昌

天昌には行った事ないけど、袋町の天甲には行った事あります
やっぱり天ぷらのの専門店は美味しいですよね~
揚げたてをすぐ出してくれるし、サクサクだし♪
Nao | 2009年02月27日(金) 05:20 | URL | コメント編集

Naoさんへ

天甲も有名ですよね!
まだ行ったことないんですけど・・・
やっぱり天ぷらはサクサクじゃないとっ!ですよね^^
ごま油100%であげているみたいでした~
ひろっち | 2009年02月28日(土) 17:08 | URL | コメント編集

ココ行ってみたいけど、
もしお値段高かったらコワイと思って行けてないお店
だったんですよね~。

やっぱり行ってみたいな♪
むらさき | 2009年03月01日(日) 18:00 | URL | コメント編集

むらさきさん

そうだったんですか!
だいたい2000円あれば大丈夫な感じでした^^
リニューアル?してきれいな店構えです☆
ぜひ機会があったら行ってみてください♪
ひろっち | 2009年03月01日(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/342-b837eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
