All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

巴里食堂 4chome

庚午にある巴里食堂へランチしに行きました

今回はじめてです

平日ですけど、予約のお客さんでいっぱいでした
↓↓よかったらポチッとお願いします


2つコースを頼みました。

いつもあるサマッシュランチ(1,590円)
☆おすすめ前菜3品盛り合わせ
☆パイ焼きスープ
☆メイン料理一品
☆パンorライス
☆ドリンク
☆デザート

これと名前は忘れちゃったけど春限定のコース(1,980円)
☆グリーンサラダ
☆ワタリガニと菜の花の”桜”トマトクリームパスタ
☆牛タンmisoシチュー
☆パンorライス
☆ドリンク
☆デザート

まずはパンです。ガーリックとバターが選べます。
IMG_8312.jpg
サマッシュの前菜盛り合わせ
カリフラワーのムース、きのこのマリネ、ポテトサラダをサーモンで巻いたもの
IMG_8313.jpg

春コースのグリーンサラダ
IMG_8314.jpg

パイ焼きスープ
中にはエリンギとかはいったコンソメっぽいスープでした
IMG_8315.jpg

春コースのパスタ
麺に桜が練り込まれてるっぽかったです菜の花もいいゆで加減~
IMG_8316.jpg

サマッシュの選べるメインから、イベリコ豚のソテー(+380円)
やわらかくっておいしかった
IMG_8317.jpg

春コースの牛タンシチュー
メニュー名からして味噌が使ってあるのかな?ちょっと味が濃い目。
もうちょっとやわらかかったらなぁ~
IMG_8318.jpg

デザートはまず木イチゴのマーブルチョコタルト
タルトがサクっとしていたし、チョコ生地もよかったのです
IMG_8319.jpg

そしてこっちはティラミス
ぼちぼちかな
IMG_8320.jpg

トータルで満足です

おばちゃん?みたいな店員さんの愛想がとってもよかったです

シェアできるように取り皿をよく気にしてくれたり、

テーブルに来た時にはお料理の感想を聞いてくれたり。

また行けるといいです

↓↓よかったらポチッとお願いします

19:22  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうです♪

春「限定」コースに真っ先に食いつきそうです
限定って言葉に弱いんだな、コレが(笑)

でもメインは豚のソテーのほうが食べたいっ!
牛タンシチューは味が濃い目だったんだぁ・・・どちらかというと薄味が好きな俺なのです
Nao | 2009年02月25日(水) 20:15 | URL | コメント編集

Naoさんへ

限定に同じく弱いです!
桜のパスタってどんなの!?どんなの!?みたいな^^;

そうなんです、イベリコ豚の方がおいしかったです。
タンシチューより、こっちばっかり食べてました~
ひろっち | 2009年02月26日(木) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/341-a5aea356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
