All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

鯛めし@宇和島

佐田岬に行った後は、宇和の町並みをぶらり~

そして夜は宇和島へ行きました

おいしいお魚さんを求めて

↓↓よかったらポチッとお願いします


とりあえず宇和島だし、じゃこ天を頼んでみたり、、
IMG_8264.jpg

目的であった鯛めしを頼んでみたり。。
IMG_8270.jpg
このあたりの鯛めしは、よく釜で鯛とご飯が一緒に炊かれているタイプでなく、

だし汁に鯛のお刺身、生たまご、のりなんかが入っていて、

ぐちゃぐちゃに混ぜて、ご飯にかけていただくのだそうです

お刺身買ってきて、おうちで再現できそう!?

あとは、マハタのお刺身
IMG_8265.jpg
うつぼのたたきを頼んじゃったり・・・
IMG_8267.jpg
自家製のカラスミもあったので、こちらも。
IMG_8268.jpg
トラハゼの天ぷらとか、いろいろ~

満腹っコでした

↓↓よかったらポチッとお願いします

15:09  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/337-67eda5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
