All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

☆2000☆

9月1日のこと~
前田選手が2000本安打を達成するかもしれない
ということで広島市民球場へ野球観戦中日戦です。

その前の日にも見に行っていたのだけども、あと1安打ってところで試合終了。
なので行くしかないっ

2000本達成を見るために、かなりの人が来ていました。
いつもならレディースカープに入っているため、20試合は無料で観戦できるけども、
今日は入場制限のため久々にチケットを買いました。

いやぁ~この試合は本当によかった
一時は4点差も付けられていまい負けそうだったし、
前田のあと1本もなかなか出ない。。

しかーし、8回の裏で嶋が逆転ホームラン
これで勝てそうだけども、前田の2000本達成は見れないかも…
と思っていた2アウトのところで前田の打席がやってきた
球場はものすごいアツイ感じに

しかも2000安打達成
球場内ではウェーブが起こり、まわりの他の観戦客たちとも喜び合いました
中には号泣している人も。

3158.jpg

試合が終わった時にはいつのまにやら14-7でした。
前田のことで頭いっぱいで得点とか分らなくなるほどでした。
帰りに記念のチケットホルダーをもらいました。

3161.jpg

本当に価値ある試合を見れたと思いました
終わった後は相方さんと居酒屋へ。
ユニホーム着たまま広島駅まで歩いていると、
「前田達成した??」などといろいろ声掛けられちゃいました

←どうぞヨロシク
14:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/33-92eb1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
