All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

みなみさんのパン屋

安佐南区の高取にあるパン屋さん。

みなみさんのパン屋へ久々行ってみました~

前にケーサヴールがあった場所です。

↓↓よかったらポチッとお願いします


左からチョコマロンなんとか??、きなこぱん、クリームパン
IMG_8038.jpg
オープン以来からずっと人気のクリームパン。

そのころはよく売り切れていましたが、今は落ち着いたのかな?

クリームは後から詰めてるんでしょうね。

シュークリームの中に入ってるようなおいしいクリームです
IMG_8042.jpg

そして今回いちばーん気に入った、きなこパン

ソフトフランスぽい生地の中に、おもちとコーンフレークが入ってるのです~

じゃりじゃりしたきなこクリームもいい感じ
IMG_8043.jpg

そしてメープルくるみと人気NO1の明太フランス

どちらも普通においしいです
IMG_8044.jpg

*おまけ

お昼ごはんは同じ高取にあるお好み焼き屋さんのABCで

生麺を使っているし、とってもボリュームあっておいしいです

食べ切れません・・・ちなみにねぎがけ

マヨは別途+30円。

いつも配達の注文でも忙しそうです

IMG_8037.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします



09:10  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はーい(´・ω・`)ノ

クリームパンとメープルくるみを1個づつください♪
って・・・ひろっちさんに注文しても無理ですよね(笑)

郊外のパン屋さんとかカフェとか行く事がないんだけど、美味しいお店ってたくさんあるでしょうね~

で、クリームパンと・・・(あ、しつこい?)
Nao | 2009年02月02日(月) 21:23 | URL | コメント編集

Naoさんへ

どちらもおいしかったですよー♪
ぜひともお届けしたいくらいに^^

郊外のお店ともなれば、そこを狙って行く感じになっちゃいます。
計画的に行かなければ。。

クリームパンは跡形もなく、私のお腹に吸い込まれたのでした(^皿^)ノ
ひろっち | 2009年02月03日(火) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/325-7c2721cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
