All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

ピラミッド@JEAN-PAUL HEVIN

チョコレートで有名なJEAN-PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン)・・・

ここのケーキを初めて口にする機会ができました

↓↓よかったらポチッとお願いします


広島のフリーペーパーでなんとなく応募した携帯のPRイベントの抽選に当たり、

それに参加しにアンデルセンまで行きました。

応募理由ですか??

『ジャンポールエヴァンのケーキをいただきながら』の記載があったから(笑)

忘れた頃に招待ハガキがやってきたのです。

2時間のイベントの最後に、好きなケーキを選ぶことができました
NEC_0289.jpg
ピラミッド
ピスタチオ入りのチョコレートスポンジとビターガナッシュを交互にサンド

縦の層になっていて端っこから剥がしつつ食べました

スポンジはそこまででもなかったかな

今度はアンデルセンで普通のチョコレートを買ってみたいです

自分へのご褒美チョコとして

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:33  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年のバレンタインはここのまんまるチョコケーキにする予定です♪
あまりに濃厚なので主人は1個食べ切れた事がない!!
・・・残りは私のもの~^^v
moco | 2009年01月31日(土) 22:38 | URL | コメント編集

JEAN-PAUL HEVIN

ジャン・ポール・ゴルチエなら知ってますが・・・(笑)
ん、普段チョコレート食べないんで、よく分からん・・・
そんなに有名なんですか?ひょっとして、知らない俺は時代に乗り遅れてる?( ̄□ ̄;)!!

有名なチョコレートなら値段も結構な額なんじゃないっすか?
俺のような貧乏性がもし買ったら、食べるのが勿体無く思えて冷蔵庫に入れたまま賞味期限が過ぎそうです(笑)
Nao | 2009年02月01日(日) 16:56 | URL | コメント編集

mocoさんへ

まんまるですか!?
わぁーいいなぁ(≧▽≦)♪
わたしもガッついてみたいです!!
ひろっち | 2009年02月02日(月) 08:51 | URL | コメント編集

Naoさん

そうなんですよぉ!
チョコレートで有名なお店なんですよ♪
日本には東京と、アンデルセン内にあるここだけだったような?

チョコレートで1粒数百円とかですかね!?
もったいないとしまっておいて、
結局もったいないことしちゃいそうですよね^^
ひろっち | 2009年02月02日(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/324-3c0f6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
