All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

黒ごまみるくぜんざい@kitchen cafe retro

広島のカフェの中ではここはかなり人気ですね

時間帯によっては、人がいっぱいで入れないことも多いです

店内の椅子とかもかわいくて、いい雰囲気のお店ですよね

今回は黒ごまみるくぜんざいを注文しました

↓↓よかったらポチッとお願いします


IMG_7998.jpg
濃厚な黒ごまであったかくとってもおいしかったです

一口サイズの切り餅が4個くらい入ってました~

塩こんぶが添えられていましたよ

このリトロですが2月いっぱいで閉店のようです。

3月からはリルカ(だったかな?)と言う名前でお昼12時からオープンするそうです

今度はランチも始めるそうなので楽しみです

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:15  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

retro

以前2回ほど行った事があります
確かに人気あるカフェですよね~

夜しか営業してなかったので「ランチがあればいいのになぁ・・・」って思ってたんですよぉ
3月からはランチも始めるんですね、楽しみ楽しみ♪
情報、ありがとうございます(o*。_。)o
Nao | 2009年01月28日(水) 05:55 | URL | コメント編集

Naoさんへ

ここはご飯はもちろん、
スウィーツもおいしくて大好きです~
パフェも捨てがたくてかなーり悩みました^^;

どんなランチが始まるか楽しみですよねっ♪
ぜひ3月になったら行かなきゃ!
ひろっち | 2009年01月28日(水) 06:25 | URL | コメント編集

こんばんわ。
はじめてのコメントです
食べることが大好きな私です

いろんなところに行かれてるんですね
とっても参考になります
また、たびたびおじゃまさせてくださいね
花かんざし | 2009年01月28日(水) 19:45 | URL | コメント編集

花かんざしさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

これからもぜひいらしてくださいね♪
ひろっち | 2009年01月28日(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/321-de97b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
