All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

ACQUA SANTA

土曜日・・・雪が降る中西条へ向かいました

途中八本松のACQUA SANTAへ行ってみました

今となってはすっかり人気店となり、

開店するとすぐお客さんでいっぱいになります。

パスタランチ(1260円)とピッツァランチ(1575円)です

オープン当初から比べると結構な値上げなんです

↓↓よかったらポチッとお願いします


*サラダ 
ここはサラダがすごいんですよね~ほらこのボリューム

蒸し野菜の盛り合わせ、キッシュ、ハム、ハッシュドポテト?など
IMG_8122.jpg

パスタランチのフォカッチャ。玉ねぎがのってました~
IMG_8123.jpg

パスタは3種類の中からエゾ鹿のラグーソース
IMG_8124.jpg
ピッツァも3種類の中から選べて、これはロマーナ(トマトソース・アンチョビ・オリーブ)
IMG_8125.jpg
お店の釜で焼かれている様子が見れるんです

生地がもちっとしていておいしい

シェアするならパスタとピッツァ1つずつをオススメします

ピッツァはとっても大きいので

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうよねぇ~。ここのピッツァ!1人枚は食べきれませ~ん(><)
moco | 2009年01月25日(日) 22:48 | URL | コメント編集

へぇ~

八本松にこういうお店があるんだぁ♪
いつも市内中心部でランチするので、郊外はよく分からないんですよね~(* >ω<)=3

エゾ鹿のラグーソースってのはちょっと興味ありますがな
サラダの量もホント、すごいっすね
がっつり食べれるランチって感じです(o^-')b
Nao | 2009年01月26日(月) 05:48 | URL | コメント編集

mocoさん

すっごい大きいですよね!
おいしいんでパクパクいけちゃうんですけど、さすがに^^;
ひろっち | 2009年01月26日(月) 20:40 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうなんですよぉ!
小さいお店ですし、本当にいつもいっぱいで><
この日もお店の外に何組か待っているようでした。

エゾ鹿とかめずらしいですよね?
パスタの方もおいしかったです♪
サラダのお野菜がほんとにオススメです。シンプルな味で☆
ひろっち | 2009年01月26日(月) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/320-c6670dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
